Nicotto Town


小桃のかんづめ


秋祭りのちょっといい話


地元の八幡さま の 秋祭り が始まりました~❤
夏祭りは 観光客向けの面もあるけど
秋祭りは 地元のみんなで楽しむ三日間のお祭りです^^

でね 昨日 自転車で め組とか 各町内の山車(だし)が
練り歩くのを 見に行って その帰り・・後ろのタイアがプシュプシュと
音たて・・パンク・・あらら・・

でも 前にもブログ書いた 親切なおじいさんの自転車屋さんまで
50メートル の距離・・
ある意味 ラッキー じゃん❤
と 思って自転車屋さん行ったらタイヤやチューブ全部替えないとね
といわれたのさ・・
今手持ちのお金ないから「明日とりにきます」と伝えたら
明日・あさって 休業だから(どうも 自転車屋のおじいさんもお祭りに
参加するらしい~^^)との話。

それでもいいです・・と修理お願いしたのね。
そしたら その間不便でしょう と言って
お店にある 別の自転車を貸してくれたの・・!!

つい ウルウル・・きてしまいました(=^・ェ・^=))ノ彡☆;;

おじいさん あなたが 40歳若かったら
あなたに恋してたかも・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2010/09/16 02:23
ん~~~
いい人だ~~~♪
アバター
2010/09/16 00:00
おじいさんにかぎらず
おとしよりはやさしいよ^^
アバター
2010/09/15 23:51
年の差なんて!?
アバター
2010/09/15 14:11
今いんしますたw
いいことって何でしょう(●´艸`)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.