Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【企画】プレゼント抽選方法⌒✿


タイヘンお待たせしている青ガチャのプレの件です⌒✿

そろそろ抽選をしないと、と思っているのですが
今回もやはりにゃんこsにお仕事してもらいました。

イチバン人気のお品(サンタさんのくれたお洋服)と、
Kenさんのお気に入りマフラー、これは特別に別個に抽選します。
その他のかぶっているお品は、にゃんこsがひろってきたコインの順に
当選確定にしたいと思います。

つまり、1番目の当選者は9番目にコメントを書いてくださった
桜まぃちるさま⌒✿
その次は14番目にコメントを書いてくださった(9+5だから)ちぇりさま⌒✿
その次は19番目のコメントの方、という順番でいきます。
当選しても、お品が残っていなかったら、ごめんなさい、という形です。
イチバン最後のコメントの方まで到達したら、残りの数字は最初の方までもどって計算。

(実はこれから計算だったりします……)
コメント消した方もあるみたいなので
順番はまた最後に確認しますね。


順番と、お品物、お渡し方法の確認はまたブログ立てます。
夜になっちゃうと思うので、それはごめんなさい……。


**********************にゃんこsのオシゴト*******************
2010/9/10 22:43 9コイン  ★じじ★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/10 22:43 5コイン  ★なな★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/10 22:43 5コイン  ★さら★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/10 22:43 2コイン  ★のの★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/11 23:15 9コイン  ★じじ★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/11 23:15 100コイン ★なな★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/11 23:16 5コイン  ★さら★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/11 23:16 2コイン  ★のの★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/13 17:58 6コイン  ★じじ★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/13 17:58 5コイン  ★なな★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/13 17:58 4コイン  ★さら★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/13 17:58 1コイン  ★のの★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/15 1:03  6コイン  ★じじ★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/15 1:03  5コイン  ★なな★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/15 1:03  4コイン  ★さら★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/15 1:04  2コイン  ★のの★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/15 11:30 9コイン  ★じじ★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/15 11:31 6コイン  ★なな★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/15 11:31 5コイン  ★さら★/ニコペット/ペットが拾ったコイン
2010/9/15 11:31 1コイン  ★のの★/ニコペット/ペットが拾ったコイン






***************************************
ほんじつのおようふく
まだお着替えする余裕なし……orz

とりあえず、給与計算もおおまかに終ったし
(12時に本社が計算終了して、夕方にデータを送ってくれる)
もう一度確認して、間違いがあったら来月修正……かな。

今日はランチを本社の人と一緒にして
それから……帰ってくるのは夜の11時!
がんばれ自分>< 明日は休みだ⌒✿

アバター
2010/09/15 20:13
お疲れさまです。
集計大変そうですね^^;
ムリはしないでくださいね~☆
アバター
2010/09/15 18:28
本当にお疲れ様です。
お体壊さない程度に頑張ってくださいね^^

アバター
2010/09/15 17:06
こんばんはー

修羅場 お疲れ様でした~★
そして、抽選…集計よろしくおねがいします。

たまには、ゆっくり休んでね
アバター
2010/09/15 17:01
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
当選有難うございます✿

次のブログをお待ちしております♪
あまり無理はなさいませんように(*´Д`人)
アバター
2010/09/15 14:48
お疲れ様です^^
無理なさらないでくださいね。
素敵なお休みが過ごせますように~
アバター
2010/09/15 12:35
ホントにお疲れ様です!
無理はしないで下さいね!
明日はお休みなんですね☆
今まで頑張った分、ゆっくり休んで下さい!
アバター
2010/09/15 12:17
身体を壊さない程度にお願いしますね。

こちらは、待って当然ですからね。

忙しい時に、申し訳ないです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.