Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


不思議な写真(その2)

画像

お友達が遊びに来てくれました。

でも彼女はパンダのお母さんじゃないのです。
そしてびっくりなことに彼女にはパンダか見えないのですよ。

私「ねぇねぇ○○さん見える?私ぱんだちゃんしか見えません」
○さん「えーーーー。誰もいませんし、パンダちゃんなんていませんよぉー」
二人「ええええええええ!」

じゃ写真撮って見るね。
「ぱちり」

アバター
2010/09/16 07:05
オンリーフレンドさん
おぉ~オンリーフレンドさんもパンダ使い(違^^でしたか(*^_^*)
それでは一度一緒に来て道順教えておいて下さいね。
その内パンダちゃん達が夜中集まる島として有名になるか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2010/09/16 06:21
かじゃさんの庭が気に入ってパンダだけが居残りしたのかな?!
それにしてもふしぎですねえ!
今度、私もパンダ連れて行ってみようかな^^;
アバター
2010/09/15 22:07
REIさん
お話はまだまだ続くのに(笑)
でもたのしかったですよ、
そしてマジ心細がったんだろうね、あの後ズットREIさんの後ろくっついていたし^^
かわいいこだねー
アバター
2010/09/15 22:05
pandaさん
こんばんはー
pandaさんちのパンダくんじゃなかったのでした。
わたしのお友達でパンダの保護者は2名様^^
pandaさんちのコパンダ君も遊びに来てくれるとうれしいです。
でもマジでインしてない時にあの子だけひとりでふらふらと遊びに来たみたいだったの^^
アバター
2010/09/15 21:04
パンダのおかあさんです。
昨晩はうちの子がご迷惑をお掛けしました………

って、本当に不思議ですね。
私がお邪魔した時に、この子だけ残ってしまったのでしょうか?
でも、そのあと再訪した時、後ろにくっついてくる姿はかわいかったです。
家の中だと、手を上げない限り寄ってこないのに……(笑)
アバター
2010/09/15 19:10
迷子かなぁ
私がログインしてないときに遊びにいったのかなぁ???
アバター
2010/09/15 17:20
小夏さん
ふっふっふっふ~練習したら屋根には登れるようになるんですよ^^
オテンバなのがバレバレですが(*^_^*)

お猿さん勝手に家の中まではいってくるのですか?
それは大変だ!!
うちも結構な田舎なので時々猿注意報がでますが回覧板程度だし^^
そんなに凶暴猿だとは思ってなかったです。
おチビちゃん達のいらっしゃるご家族は戦々恐々ですね。
気をつけて下さいねー
こちらのはぐれパンダちゃんは抱っこもできるおとなしいくんでしたよ♡
アバター
2010/09/15 17:16
自走式さん
こんちはー
そうなの^^
だって自分チの庭にマイペット君だせないでしょ^^
だから私のパンダちゃんではないのです。
それから連れて歩けるペット君も1匹のみだったでしょ^^

ねー不思議でしょ♡
パンダの霊^^うーんいいとこ付いてます<謎~
アバター
2010/09/15 15:44
その1の写真をみて、かじゃさんが家に登ってるのが不思議~
なんて思ってました。

パンダさんはどこから来たんでしょうね~
猿が着ぐるみを着てると危険なので
窓を閉めて、餌や食べ物を見える所へ置かないように~www
(こちらネタでスミマセンwww)
アバター
2010/09/15 15:35
パンダの母はどちらでもないんですね?謎ー。
かじゃさんちにはパンダの霊が住んでいるのかしららららら~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.