Nicotto Town



京都には行ったことなくて^^;

修学旅行。

小学校は日光。
中学校は四国。
高校は北九州。

なので修学旅行の王道だと思っていた京都には行ってないんです><
大人になってから友人とは行きましたが。

東京から行くので、中学・高校のときはとにかく移動時間がかかりましたね。
北九州のときは特に一日がかりでしたね。
四国のときはできたばっかりの瀬戸大橋を渡りました^^
もちろん思い出はいっぱいあるのですが、
移動が長かったな~、という事を思い出してしまいました。
でもそこはお年頃の女の子。
おしゃべりであっという間に着いちゃいましたね。
お尻が痛かったですが^^;

アバター
2010/09/15 20:07
ひーたまさん>
新幹線でした~^^;
なので四国は半日以上、北九州はほぼ一日がかりでしたね。
ほんと、おしりが痛くなった思い出が強いです^^;
アバター
2010/09/15 19:36
移動に、時間かかったんですね
もしかして、バスか電車だったんですか?

瀬戸大橋は、作られる途中は、見ました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.