Nicotto Town


やゆよの戯言


トイレの神様

車を運転してると

ラジオを聴く時間が長くて

かなり前からよくこの歌を耳にする。

歌ってる人は嫌いじゃないけど

どうもこう言う歌はダメだな^^;

昔はいい歌だなとか思ったかもしれないけど

今はベタ過ぎて無理^^;

「さだまさし」とか昔は好きだったけど

今は歌も人もダメだわぁ。。

年をとって捻くれて来たのかも知れないけど

好き嫌いがハッキリしてきたんだよねぇ^^;

アバター
2010/09/17 15:21
みっちんさん
確かに^^;

BANNYさん
だよね!やっぱそう思うよね!

らなさん
変わらないところもあるけど
良くも悪くも年を重ねて変わってしまうところ
あるんですね^^;
アバター
2010/09/16 17:20
なんだか素直に入っていけないんですよね。

以前、探偵ナイトスクープという番組で
この歌を聴くと必ず大泣きをする男の子がでてて
歌詞に純真に入り込めるってすごいなぁと見てました。
純真な心、どっかいっちゃったんでしょうかねぇ(・Θ・;)
アバター
2010/09/16 01:01
わかる~~~私もあんまり泣けないし、好きじゃない。
良い歌なんだけどねwww
アバター
2010/09/15 18:38
曲名がリアルですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.