Nicotto Town


つぶやき放題


最近のニコタ活動あれこれ


#フリマ

ここのところ、あんまりフリマ記事を書いていなかったんだけど、
こっそり色々とゲットしております^^

とはいえ、フリマに回すためにゲットしたものも多いので、こっそり
と楽しんでいるって感じですけど^^
着々と、フリマネタは育ってきてくれています^^ ありがたいことです

今つけている「バラの冠」と「チョウチョのはね」も、そんなフリマで
手に入れたものです♪

自分がはねを手に入れる日がくるとは思わなかった~♪
交換して下さった方、有り難うございます^^


#釣り

とにかく釣りは、好不調が激しいです><
でもやっと今日、マリモが釣れました!
ウサロボは、当然まだです~orz
昨日なんか、初日だからって珍しく2Rもしたんだけどなぁ
今日一緒の部屋で釣りをした方が面白い方で、
「チャットで賑やかな部屋の方がレアが釣れるらしい」って
噂を聞いたとかで、ずっとお話しさせて頂いていました^^

そしたら、その部屋でマリモ、ウサロボをそれぞれが釣り上げ
ていましたよ!
おしゃべりしていたら釣れるって、本当かしら^^;


#青ガチャ

初日にドリ券1、ダブりが1種のみって、あんまりにも調子が
良かったせいか、2日目は新しいのが1つしか出ませんでした^^;
まだ始まったばかりだからいいか~

でも、青ガチャ、だんだん目玉が寂しくなってきていません?
ハロウィンのガチャは、去年の方がよかったなぁ
今年のもシックで素敵な背景なんだけど、でも、去年の方が
好きだなぁ・・・

てなわけで、まだ新ガチャの背景が出そろっていないので、去年の
背景を使ってみました♪

アバター
2010/09/16 08:15
りぃちゃん>
ありがとう♪ ちっちゃくて控えめなところが気に入ってるの^^

ガチャは、もっとネコが目立つ可愛いアイテムがあれば
よかったのになぁ~なんて、贅沢なことを思ってるの^^;
ヘアピン出たんだね! おめでとう!
アバター
2010/09/16 08:01
メイさん>
最近の青ガチャの背景も好きなんですけど、ハロウィンの
背景に限っていえば、去年の方が好きなんです♪
最初の頃は、わりとガチャの背景をリサイクルしまくっていたん
ですけど、ハロウィン時期の物は、全部取ってありました^^

やっぱり賑やかな方がレア率高いんでしょうか?
一人で釣りも寂しいんですけど、沢山いるのに無言っていうのも
意外と寂しいんですよね^^;
お話ししながらみんなでレアが釣れるのが理想ですね♪
アバター
2010/09/15 22:36
ほんと^^可愛い背景ですね。
(私は去年の12 月からニコタを始めました....)

釣りの件は...
一人で釣っているより、大勢のほうが
レア魚がたくさん釣れるような気がしていましたが、
確かに今夜は、おしゃべりがよく飛び交い、励まし合い、たたえ合っていました^^♬
アバター
2010/09/15 22:15
AYA.Rさん>
そうそう、同じ部屋で他の人がばんばん連れてると、
すごくがっかりしちゃうんですよね~
本当に、全然釣れないっていうことがなければいいのにね^^

マリモやっと釣れたのは嬉しいです^^ ありがとうございます♪
アバター
2010/09/15 22:14
ちょうちょの羽可愛い~♡
モンシロチョウだね

ガチャかー
黒猫多いからまあおkかな^q^
ヘアピンみたいなの結構気に入ってる✰
紫の服はイマイチかも
今からまわすよb
アバター
2010/09/15 22:06
#釣り 
釣れない時は本当に釣れないですよね。
部屋で他の人が、バンバンレア釣ってたりすると、メゲます。。。
一方で、もう良いよってくらいレア釣れたり。もうちょっと、平均とって欲しいです^^
ともかく、マリモおめでとうございます♪

アバター
2010/09/15 21:15
kanさん>
そうそう! 思わぬ応募を頂くと
「きゃ~!!!」って、一人でPCの前で興奮したりとか(笑)

わんこスリング、フリマでゲットした物だったんですね。
kanさん、よく使ってますよね。いいなぁって思ってました^^
私も欲しいんだけど、なかなか手に入りません^^;
がんばるわ~!
アバター
2010/09/15 21:04
フリマって楽しいですよね~^^
欲しい~~~!って思ってずっと×だったのを
ゲットした時ってひとりで
『やった~!』って言っちゃうくらい^^

今まで思わず・・・は
ワンコスリング、まなかちゃんと同じチョウチョのはねかな?
アバター
2010/09/15 20:58
ふうちゃん>
いいでしょう~♪<おい
私も「いいな」とは思っていなかったよ^^;
っていうか、フリマ始めるまで、古いアイテムはよくわかってなかったから、
気にしていなかったっていう方が正解かな。
確かにだんだん「いいなあ」って思う基準が変わってきてるかも~。
この羽も、最初は「蛾みたい…」って思ってた^^;

フリマは、手持ちのアイテムがどんどん育っていくのが楽しいよ~
ただ、夢中になると、フリマで頭がいっぱいになっちゃうから注意^^;


ココミちゃん>
ありがとう~♪ やっとだよ~
そうかぁ。やっぱりおしゃべりしながら釣るのがいいのかな。
レアが釣れなかったとしても、おしゃべりしながら釣ると、「楽しかったなぁ」
って気持ちが残るから、それだけでもいいなって思うよ^^

ココミちゃんと一緒に釣ったら、たのしそうだね~^^
今度一緒に釣りしてみたいな♪
アバター
2010/09/15 20:31
まなかちゃんマリモおめでとう~^^
私もそう思う^^ みんなで楽しくおしゃべりしてるとレアがくるんだよ~
きっと楽しそうなお部屋の雰囲気にレア魚が気になって出てくるんだろうね^^

だから私も話のキッカケを作ってお話できるようにしてるんだぁ^^
おしゃべりしながら釣りする方が楽しいもんね(=^・^=)
アバター
2010/09/15 20:27
羽根と冠 いいなぁ~♪
ニコタに来た頃は、「いいな」とは思わなかったのよ。
どんどん、住人になっていく自分が うれしかったり、こわかったり(笑)
とっても、お似合いよ~。私もフリマがんばろ…。
アバター
2010/09/15 19:47
ひとみさん>
チャットしながら・・・は、さすがにどうかなぁ~って思う^^;
だって、お話しが盛り上がっていても、ぜんぜん来ないときも
あるしね

同じような噂で、赤いコーデだと釣れるとか、焼きサンマ(昔の
白ガチャアイテム)持ってると釣れるとか、コスモ釣り竿(昔の
タウン配布アイテム)持ってると釣れるとか・・・それで釣れたら、
いつもレアで苦労しないよね^^;

同じ釣り堀で、他の人だけレア釣ってると、本当に切なくなる!(笑
アバター
2010/09/15 18:51
私も、昨日、やっとマリモGet!( ̄・ ̄;
同じ釣堀なのにウサロボ、釣っている人がいました。でも、うちには来ない~(><)
チャットしながら…ってホンマかな~?
釣り仲間がいるけど、うちは全然アカンけど!
けどな~相手の方は、ガンガン釣れているねん!当っているかも~^^;
せやけど、一方が釣れて、私が釣れないのも辛いぞ~(爆

確かに去年のハロウィンのアイテムの方が良いと思う!f ̄∀ ̄;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.