Nicotto Town


企業秘密の日常


突然ですが今日の日記で最後にします(バトン)

☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人は自分もやること。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1:短髪?長髪?
→短髪だと思う
2:背は、小さい?大きい?
→小さい

3:何でも頼れるほう?
→わかんない

4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
→ことによりけり
5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→めがね使ってる。

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→まったり
7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
→ショッピング。遊園地は近くにないし金かかる。

8:髪は、クセ毛?ストレート?
→ストレート?
9:優しい?近付き難い感じ?
→わかんない
10:天使?悪魔?
→ことによりけり

11:普通の人?ちょっと変わってる人?
→ふつーだけど少し変わってる?
12:髪の毛は、茶色?黒?
→黒

13:香水は、つけてる?つけてない?
→つけてない。校則で禁止。

14:(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
→ヲタク

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
→呼び捨て
16:性格は、真面目?バカ?
→馬鹿

17:不器用?几帳面?
→不器用・・・

18:眉は細い?太い?
→普通。

19:連絡を取るなら電話?メール?
→電話。携帯もってないし

20:エロい?普通?興味なし?
→興味ない
21:痩せ気味?ぽっちゃり?
→ぽっちゃり
22:子供っぽい人?大人っぽい人?
→大人っぽい(趣味に限り)その他はまだ子供。

23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
→同い年
24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
→チョコ
25:遠距離恋愛はできる?できない?
→やろうと思えばできると思う

26:束縛はされたい?されたくない?
→ ↑って何? 
27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
→ファーストフード。かねないし。  

28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
→お笑い

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
→面白い

30:最後に回す人は?
 

  •  





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.