Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ニコットさんの思い!!!

今日の夕方に 昨日のブログ記事に ニコットさんがコメントを下さいました。

ニコットさんも タウンの経営で 色々と思う事が あるらしくて 少し コメントを書いて下さりましたので お時間の ある方は 読んでみて下さいね。

と言うのは 朝 いつもの様に 釣りに行ったら みんな 明日のメンテ後は 釣り掘りは 具体的に どうなるのか 分かりにくいよね と言う話になったので 軽く ニコットさんの所に 伝言残したら その後 すぐに ニコットさんが 今後の釣りに関しての説明の原稿を書き直して 再度お知らせして下さりました。

アバター
2010/09/16 23:45
♂かりんこりん♂さんのブログ書き込みを読んでから
メンテ後のニコットさんのブログを読むと
これまでの思いと、これからの熱意が一層伝わってきました

いいものを読ませて頂きました
アバター
2010/09/16 01:45
今、ニコットさんのところに行ってきました。
ニコットさんのお仕事に対する真剣さが伝わってくる書き込みでしたね。
無理しないでがんばってほしいですね><
ニコッとタウン、いつまでも変わらないでいてほしいよっ。。
アバター
2010/09/15 23:15
すご~い!
ニコットさん好きになりそう・・・❤

いつも熱い想いがあるなぁとは思っていたけど、
ステキすぎる!
リーダーなりの悩みなのですねぇ・・・
アバター
2010/09/15 23:09
こんばんは!
おおおおおっ!長い文ですね!!
なんだか、大変なのですね!!
がんばってほしいです!どんな「オンラインゲーム」より
「ニコタ」は、最高ですから!!
アバター
2010/09/15 22:56
ニコットさんのコメ読みました^^
きちんと対応してくれるし、やはり素敵だね♪
これからも~♪って思えました^^
アバター
2010/09/15 20:20
広場からきました!

あ、やっぱり、今回のマイ釣り掘りの文章って、ニコットさんが書いたんだ^^
前回と違って、箇条書きで、わかりやすくなっていたので…

私も携帯サイトで働いているので、お知らせとか書くんですが、文章だけで伝えるって
やっぱり大変です^^;
シンプルに書くと抜けが多くなるし、詳しく書くと焦点がボヤけちゃうし…。
じゃあ、毎回、完全に正しい文章を書けるか?というと、そう努力してますけど、やっぱり、
伝えやすい内容と、伝えにくい内容もあります(汗)
ですから、そもそも、怖いので「予告」とか書かかないので、ニコタの場合、予告を丁寧
に出そうとするところが好きです。

あと、ブログで、「釣り1が無くなる=仮想タウンの釣り掘りも無くなっちゃう!?」と怒って
いた人もいて、「怒る前に聞けばいいのに…」と思っていたんですが、ちゃんと聞いたら、
追加のお知らせまで出してくれるのがニコットさんですよね^^;

いずれにせよ、釣り1は無くなるけど、釣り2として仮想タウンにも釣り掘は残るということで、
すべてのユーザーにとって、良い内容となっているようで、それもまた嬉しいです。
アバター
2010/09/15 20:10
すごいですね^^
いま、ニコットさんの島に遊びに行ってきました^^
アバター
2010/09/15 18:45
♂かりんこりん♂さんへ
珍しいものおめでとうございます。
ニコットさん(他のスタッフも)は、足跡をのこしていったり、ブログに書き込みをすることがあります。
以前はタウンでアイテムをばら撒くということもしていました。
アバター
2010/09/15 18:32
おーっ♡
アバター
2010/09/15 18:26
見ました^^
すご~い!
ニコッとさん、頑張ってるんだね^^
アバター
2010/09/15 18:17
おぉーすごー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.