Nicotto Town



今日はひなまつり

 今日はみなんさんもご存じ、ひなまつりで
ございまーす。えー、右手に見えますのは、
ひなあられ、左手に見えますのは、えー、、、
あのー、すいません、何やってるんですか?
何って、聞いてればわかるでしょう!ひなまつりの
案内ですよ!ちょっと、バスガイド風にやってみた
だけの話でしょうよ。何そんなにカリカリしてんだい?
別にカリカリなんかしてないもん。そういえば、
カリカリうめ、食べたいなー。もー、すぐ関係ないこと
話し出すんだから。こっちが大迷惑だ。なんだ?なんだ?
迷惑とは?あ?やんのか、こらっ!なーんで喧嘩
してんだろう。仲良くやっていこうよ。ていうか、
あんた誰なんだよ?え、誰かって?それは、、、
謎が謎をよぶ、怪人Xだ。ひゃっひゃっひゃっ。
なんか、笑い方、おじいさんみたいww
こら~、バカにしたな。これをくらえー。。。
いつまでやってるんだよ、ありがとうございましたー。
あれ?まんざいだったの?ひなまつりの話はいずこへー!!
……くだらないww

アバター
2009/03/04 00:29
最後まで読んでしまったよ。悪い夢見そうだな。('-'*)フフ
アバター
2009/03/03 21:39
aki姐、相方が必要ならいつでも言えよ〜
アバター
2009/03/03 17:03
wwひとり漫才か゚д゚っ
アバター
2009/03/03 16:36
aki ちゃんのおかげで文字どうり、きょ~おは、たの~し~い、ひ な ま つ り になったよ♪

ひなまつりといえば、映画『時をかける少女』を思い出すんだよね^^

あっ、きょうは、どんぐりいないのか! なんか寂しい気もする 笑)
アバター
2009/03/03 14:51
「何そんなにカリカリしてんだい?」の段階で、
この後絶対、カリカリ梅の話すると思ったw
アバター
2009/03/03 13:14
いつもあきちゃんのブログはおもろいな^^
カリカリうめ食べたくなってきたわ^^
アバター
2009/03/03 12:49
右に見えるのは扇子、左に見えるのはイケメン
そんなウハウハなひな祭りを迎えてみたい♪

カリカリ・・・と言えばやっぱりクルトンでしょう!w
梅も捨てがたいけどねww
ひな祭りには怪人Xはつきものだよねー(謎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.