Nicotto Town



やっきにく!


えっへっへっへ


今日は下宿めんつとやきにーく!



でざーとまでくってきますお!^q^





なんか今日は先輩とも仲良くなれていいかんじ@


あんまり関わんないほうがいいのかなーっておもってたんだけど!


先輩から話しかけてくれてごっつ感動!


ここ2,3日めげずによくがんばりました俺←





あときんよーびに転入生くるって^q^


俺の寮だってー…



若干不思議ちゃんで神経質で…^q^

一緒にやっていける自信がないです←




それに今1年ごたごたしてるしwwww


喧嘩とかぐるーぷとかひどいよwww俺は全く空気とか読まないけどwwww(



ちょっといろいろあってオドオドしてる子とかいってたー



オドオドはいいんだけどいろいろあったからって「あー自分ってかわいそう」みたいなタイプだったら絶対無理。



昔 の 俺 み た い で 絶 対 無 理 ←



とりあえずがんばります^q^




焼き肉くってきま!!1







アバター
2010/09/15 20:30
焼肉くってら!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.