Nicotto Town


なんとかなるよ♪


やってもうたぁ♪ Part(* ̄  ̄)bひみつ♪

夏が終わったかのぉ
気がつくと、、、、5時にはだいぶ暗く始めているのですじゃね
この時期は、物思いにふけってしまふ

冷凍保存しておいた豚のミンチ肉・・・
料理に使おうとレンジで解凍しようとして、あやまって
    [あたため]
        [肉・魚 解凍]         ←正解
ポチ(o'▽')σ [冷凍食品あたため]
の「冷凍商品あたため」を押していたみたいですじゃ
ドアを開けて取り出した瞬間・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━???
ホックホック、肉汁ダダ漏れミンチ肉(らしき塊)が完成してたのじゃ(|||_|||)
メーカーよ・・このボタン配置ダメだと思ふ・・・

よく失敗するけど、この失敗パターンは初めてなのですじゃ
・・・○┼< バタッ

アバター
2010/09/26 22:13
あはは、上手いね♪
大丈夫!美味しくいただければ問題無しですじゃww
レシピをインターネットに頼ると突然の変更は難しいですじゃ(w_−; ウゥ・・
アバター
2010/09/26 05:13
これは自分も経験が。。ε-(;ーωーA フゥ…

ほくほくのチキンは、サラダになりましたw。
家族には内緒。 (´▽`;*)
アバター
2010/09/16 20:46
ちょこさん
ううぅ、、痛かったですww
野菜切っている最中に肉を解凍しなきゃって思い出して
何気なくレンジに叩き込んだら間違ってしもうたのです(*ノ-;*)エーン

音桜羅さん
なぬぅ・・・よくあるんだ(ΦwΦ)
(*^-^)/\(^-^*)仲間ですじゃww
間違ったボタンを押したら気を利かしてお知らせしてくれるレンジないかしらwwヾ(--;)無理ダ

ムーンさん
そうなんだよね♪
あたためボタンはよく使うから間違えることあまりないのだけどww
注意力、野菜切るのに夢中で散漫になっちゃったんだよ〜('〇';)

おんぷさん
途中変更できないところまで料理が進行していたのですww
茄子、ピーマン、人参を炒めて一度お皿に戻したところで発覚♪
曰く、「もう変更は許可できぬ」だそうで・・・色々頑張りました( -.-) =зフウー
完成した麻婆茄子は美味しかったですじゃよ?

ビビアンさん
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
しっかり者ですじゃよぉ〜(☆w@;)☆ \(`皿´メ)コラ、嘘つくな〜
楓の中ではビビアンさんの方がしっかりしているイメージがあるのじゃよ
笑ってやってくだせ〜ぃ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
アバター
2010/09/16 02:01
ほほーぅ
そんなことをしてるんだ^^
楓さんはしっかりしてるイメージだけど
意外と。。。?w

そんな一面にほのぼのするビビでした❤
アバター
2010/09/16 00:12
っで、どう化けたの?
そぼろ煮とかなら、まったく問題なしよ~ (って、経験者!? (^^ゞ・・・)
生姜と、牛蒡を入れても、おいしいよ~
アバター
2010/09/15 22:59
私もよくやってしまいますw
いつも使うのがあたためですから、
解凍のほうには目が行きませんw
注意力をあげないと・・・ですね^^;;w
アバター
2010/09/15 21:21
私もよくそんなことが・・・・。
アバター
2010/09/15 19:13
あれま・・・。 解凍を通り過ぎて、加熱になっちゃったのね・・・。
たまにあるよね(@@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.