Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


3度目のヤビツ峠


 午後から区役所の仕事が入っているので

せめて、午前中だけでも自転車に乗ろうと思って

ヤビツ峠へ。

 長後を過ぎたあたりで ドリンクボトルと財布を

忘れたのに気づいて うちまで取りに戻りました

 これで、スタミナお無駄遣いしてしまい、

テンションも下がりました
(´;ω;`)

 12kmの上り坂は 半分くらいまでは 調子よく登りましたが あと バテばてでした
(´;ω;`)
 スタミナつけるために 今日から 高たんぱく

高脂肪のものを 積極的に食べていこうと

思います

アバター
2010/09/21 00:30
途中で気がついて良かったね(o^∇^o)

よくレジでお財布忘れたと言って全部返品してる人見かけます(´・ω・`;)
アバター
2010/09/16 18:27
>美枝子ちゃん

今、身長170cm 体重58kgなので、ちょっと太ったくらいのほうが

スタミナもつくんじゃないかと。。。(´;ω;`)。

運動中は グリコーゲンを着火剤として脂肪を燃やしてエネルギーに変えてゆくらしいです(´;ω;`)
アバター
2010/09/15 20:22
それでも6キロの上り坂を登ったんですか^^;
えっと~高タンパクはともかく高脂肪は太るんじゃ?
どうしてそんなに体力あるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.