Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アップル創設者のその後

昨日の日記で書いた


「こんな国二度と来るか!」


と怒っていたジョブズさんの事を書きましたが、

アップル社広報はこれを否定!

ジョブズさんは


「すぐにでもまた日本に訪れたい♥」


と願っておられるそうです。 Σ(゚Д゚)

http://wiredvision.jp/news/201009/2010091520.html


アップル社の広報の方は、

「スティーブは確かにこの夏、日本をを訪れ


京都でバケーション


を楽しんだが、関空でのエピソードは


全くのフィクションだ。」


と言って居るそうです。


なお関空の広報の方は、7月末にプライベートジェットで来ていたある乗客が


手裏剣
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍


の機内持ち込み禁止されたことは事実だと言って居るそうです。


ある乗客って言うのが誰なのかはわかりませんが、

次のアップル社の新製品は


ninja stars


かも知れないとか思ったりしちゃったりw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


過去にネットで拾ったiMACコラージュ
http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up13016.jpg
(MAC11とは、アメリカの特殊部隊SWATで使われていたサブマシンガンです。)
 

アバター
2010/09/15 22:35
>todo様
円高が進みすぎて首がまわらない日本・・・
日本から海外に行く時は円高がプラスになっていいけれど、
海外から円高の日本に来る金持ちってすごいっすね (^_^;)

日本の事で裁判にする場合は、外国の人が日本に来て日本の法律で
裁判を受けなければならないので、流石にアメリカ人でもおいそれとは
裁判にしないと思いたいですw
ビ○ゲ○ツならやるかも知れないですがwww

蓮コラですか(^_^;)
懐かしいと言うか、
忘れ去りたいですw

私はコラージュと言うと

バカコラ

専門だったりしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/15 22:26
>べーた様
スポニチLEVELの話題でスミマセン (^_^;)

プライベートジェットなんて持ってる人が、
関空にくると言うのを考えると・・・

やっぱりアメリカの人でしょうか?

最近は中国の人もプライベートジェットを持っている人が
増えたようですが、中国から関空は色々難しそうですw

最近何かと逮捕されている人と言うと・・・

パリスヒルトン

位しか思いつかないですねw

あっwあの人は麻薬所持かwww
アバター
2010/09/15 22:21
>マーメイド様
京都いいなぁ・・・

伏見城が見たいっすw

>今日京都に行ってきた
(=゚ω゚)ノ 10点
アバター
2010/09/15 22:21
記事の内容が嘘であれほんとであれ、見る影もない日本経済でも、まだまだ切り捨ててしまえるほどじゃない以上、否定せざるを得ませんよね^^;
でも訴訟好きのアメリカですから、これが完全にでっち上げのネタだったら、速攻で訴訟に持ち込まれそうですけどwww


…最近コラージュと聞くとすぐに蓮コラを思い浮かべてしまふ…。
アバター
2010/09/15 22:02
はあ?
まあネタにしたのが某週刊誌なので信憑性には疑問でしたが。w
それにしても7月末にPJで手裏剣を持ち込もうとしたのは誰なんだろう?
すぐに調べられそうな気がしますね。
そんなに関空にPJで来る人はいないでしょう。
アバター
2010/09/15 21:43
今日 京都に行ってきたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.