Nicotto Town



ウサロボ、ゲット♬♬

画像

今夜は82番の釣り部屋、すごかったです!
まず私がウサロボゲット♬
続いて、お一人がウサロボと川の真珠をゲット♬
「いいな〜」と言っていた、もう お一人は・・
シャチホコは釣る、雷魚は釣る、火星マリモ、、続々と、、、♬
そして...ウサロボも釣り上げていました♬
私も、2匹目の火星マリモ、、自己ベストでしたので 持ち帰りました^^

アバター
2010/09/16 18:21
シェルセスさん
あらあら...ザリガニに4分も〜
えーっ、逃げられたの〜?
私がカタキを取りに行って来ますっ!!^^
いえいえ...確かめにいってきます〜><
アバター
2010/09/16 18:16
あっきーさん
一番 激しく降った時間帯にお出かけだったのかしら...?
傘は何の役にも立たない程でしたものね:::
風邪をひかないようにしてくださいね。

ウサロボ、欲張りですが...いくつでも欲しくなっちゃいます^^
あっきーさんのところにも、ウサロボが やって来てくれますように^^
アバター
2010/09/16 17:23
ウサロボおめでとうございます^^
今日は釣りの調子が出ません><
アメリカザリガニに4分かけた上に逃げられてしまいましたorz
アバター
2010/09/16 17:11
今日の雨は思いっきりで、凄かったですねww

しかし・・・ウサロボ・・かわゆいのですねぇwww
マイ釣り堀でもつれないかな~
アバター
2010/09/16 06:55
ROKUNさん
ありがとうございます
今朝は ざあざあ降りの雨ですが...私の心は晴れ晴れ〜〜(☀_☀)
アバター
2010/09/16 06:53
sakuyakoさん
水槽に入れないで飾れるのって、いいですね^^
かわいい... しかも大きい ( ≖ิ‿≖ิ )
アバター
2010/09/16 06:51
まなかさん
マリモ get おめでとう!
すごい大漁だったんですね〜
私は、電話が入って中断したり...で、大漁にはなりませんでしたが、満足〜ヽ(^о^*)ノ
ウサロボ、早く ゲットしますように〜^^
アバター
2010/09/16 00:42
おめでとうーー
アバター
2010/09/15 23:07
いいなぁぁぁ
アバター
2010/09/15 21:59
ウサロボおめでとうございます!

私も今日82番で釣っていて、ようやく「マリモ」が釣れました!
確かに、マリモ、ウサロボと、他の方もよく出ていました^^

私自身にはウサロボ、来なかったんですけど^^;
でもそういえば、シャチホコも釣れたっけ・・・・
今日は82番、出るお部屋だったんですね~
ウサロボ、いいなぁ
明日も頑張ります~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.