Nicotto Town


毎日・たろちゃん


この背景いいね♪


今日も<ニコ・ガチャ>を回してみました♪

靴下、にゃんこブレス、現在装着している背景の3種が
出てくれました<残りは全部ドリーム券w>

猫スタイルが合いそうだったので背景と一緒に
装着してみました♪

この背景・・・ちょっと気に入ってます♪

アバター
2010/09/16 18:06
この背景いいですよね♪
和洋両方いけそう^^

がちゃは今日はだぶりばっかりでした^^;
アバター
2010/09/16 17:45
似合ってますよ^^
背景なんか落ち着きますよね( ´艸`)
アバター
2010/09/16 17:00
三日月が秋を演出していますね。
たろうちゃんニャンコも着物と一緒にお似合いですww
アバター
2010/09/16 16:48
たろうさんはほんとに猫スタイルが似合うクポ(*^_^*)♪
尻尾も二つ(?)あるし、最先端を行った猫さんですね(^o^)丿☆
アバター
2010/09/16 01:57
背景ね2枚づつ出て、その背景だけまだでないww

ガチャに意地悪されてるみたい^^;
アバター
2010/09/16 01:56
今回、背景評判いいよね〜^^
凄く立派な猫又さんだわ^^
アバター
2010/09/15 23:46
わあ〜いいですねえ^0^
三日月が素敵〜〜!☆
あれ、、しっぽが、、、ふた、、つ、、w
にゃんこなごみます*^∀^*
アバター
2010/09/15 23:21
この背景が今回の青ガチャで一番良いなと思いました(*^▽^*)

まだ出てないので頑張ります(≧∇≦)ノ
アバター
2010/09/15 22:40
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
ステキですよねぇ(≧▽≦*)
でも、σ(´∀`*)アタシは、まだ出てないけどσ(^◇^;)。。。
アバター
2010/09/15 22:18
あ~いいな!!
この背景だけまだ出ていません
アバター
2010/09/15 22:14
背景いいですよね。
(^^♪ 2色の髪の毛もあるんですねー。かわいいなぁー。(*^。^*)
アバター
2010/09/15 21:42
私も、この背景めっちゃお気に入りです。
夜の背景ほど暗くなくて、それでいて黒っぽい服もちゃんと見せてくれるところがいいです。

後、さりげなく三日月もあったりして、使い勝手がよさそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.