Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


久しぶりに雨にあいました。


退社時、玄関にたどり着いて気付いた雨。

あらー、久しぶりに雨の中の通勤だなぁって思いながら、傘を差して帰路につきました。


昨日の占いで、今日のご飯のラッキーワード?が
豚・蒸す
だったので、豚まんを買いました。
ついでに賞味期限が切れそうなシーフードヌードルも食べてしましました。
すこし、胃がもたれています。


orz

アバター
2010/09/18 12:59
久しぶりの雨は 気持ちがよかったです~~

豚まんも uzuさんのメニューも 美味しそうです♪
アバター
2010/09/15 22:30
お茶目なほーちゃんを発見しました^^
アバター
2010/09/15 21:49
豚・蒸す
と書かれたら、うちではもやしと豚バラの蒸しにします(^^ゞ
土鍋にコンソメスープを入れて、土鍋用の穴のあいた皿(蒸し用)をひき、
その上にもやしをこんもり持って、豚バラをもやしを隠すようにならべ
黒こしょう(または普通のこしょう)をかけ、ふたをして10分くらい蒸します。
出来上がったのをポン酢(うちは旭ポン酢)でいただきまーすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.