Nicotto Town



たろう と のすけ


先日いったネズミの国からやってきた、クマのぬいぐるみ。

何でも、発売当時はかなり並んで買ったとか。

発売から、随分立ってはいますが、やはり人気があるようで。

同じ物は3体までということでした。

やはり、可愛いですね。

鞄に下げられる様な小さい物と、部屋に一体。

手触りもいいんです。

で、

名前。


大きい物がダフィたろう。

小さい物がダフィのすけ。

家族からは違う名前をいわれましたが、

誰がなんといおうと、

たろうと、のすけです。

私にはそうにしか見えな~い(*^。^*)

アバター
2010/09/16 19:51
狛竜さん。
コメントありがとうございます。

3体目があれば、のしん・・・
です(*^。^*)
アバター
2010/09/15 23:23
たろうと、のすけ・・・
可愛いかも
俺もニコッとの犬に付けたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.