Nicotto Town


guncan的ニコ生活


餃子の

皮が余ってた。先日の。

早いうちに何とか処分しなけりゃ、と思いつつ、
2、3日経ってしまったわけだ。
つーことで、何か包んでみようと思い立った。


・洋風肉じゃがを餃子の皮で包んでみた。
・枝豆…新しい奴。暫くは食い放題。


洋風肉じゃが。
単にコンソメで味付けしただけ。挽肉使用。
結構好評。


……しまった。
どうせならベーコン使って、
ジャーマンポテトを包んでみれば良かったのか。
チーズもあったし。

むう、詰めが甘い。

アバター
2010/09/15 23:16
ほうほう、洋風肉じゃがですか^^
ポトフのスープの量が違うもののようなものかしら??
私もやってみます(^ー^)ノ
アバター
2010/09/15 22:56
えっと、、guncanさん、どこでそんなに料理を覚えたんですか?^^;


ぜんぜんできない私には、もう神様に見えてきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.