Nicotto Town


月夜のモノ語り


おさるの電車?

画像

昨日、火星バナナの2本めがメガ化して、その記事を書きましたが
すぐに収穫する気になれなくて、
まる1日、メガ火星バナナをお庭で楽しみました。

その2本を先ほど収穫して、メガモンぐるみちゃんに合成しました。
メガバナナの鉢植えにも心ひかれましたが
お友だちのお家で拝見した、普通サイズの火星バナナの鉢植えも
かなりの存在感だったので、
鉢植えは、おいおい普通サイズで作る事にします。たぶん…

合成したものの…どこに飾ろう?メガモンぐるみ…
とりあえずは、家具を買い足さないで、ディスプレイして
イメージがまとまったら、どどーんと引っ越ししたいな~と。
王子たち関連の申込が全て完了して、落ち着いてからになると思いますけど。

火星モンぐるみのモンタロウちゃんを抱っこさせたいな~とこんな配置に。

で。ルカを呼び、1列に並んで、お猿の電車かおサルザイル…???の
記念撮影をしてみました。
てるひは、運転手より車掌になりたかったのですが、
最後尾につこうとすると、気分屋さんのルカが動いちゃうので、
車掌さんは、メガモンに譲る事にしました。

どうかしら?(笑)

さてさて。今日のニコガチャですが、
キャンディーペンダント、くろねこブレス、パンプキンピアスと
魔女のスープの背景を、新たに手に入れました。
目玉…まだひとつも出てない…
あと背景が残りふたつですか。。。

今回の目玉3品は、どれも手に入れたいアイテムなので、
明日も回そうと思います。

アバター
2010/09/16 21:20
seikoさん、こんばんは。
ありがとうございます!
この写真を撮ろうと思った発端は、ルカが、モンタロウぐるみちゃんの足元で
寝てる姿を見つけたからなんですよ。
で。みんなで電車ごっこしてみることに…

メガぐるみ、ほんとおっきいですよね。
てるひがいない間に、ルカがお膝にのってたりして…と妄想して、楽しんでます。
バナナ、もう1本、メガるといいですね。この後、お水まきに行きますね。
アバター
2010/09/16 21:16
チビ☆にゃんさん、こんばんは。
お部屋を見てくださって、どうもありがとう!
せっかくモンタロウぐるみもいるので、大きさがわかるように飾りたいなぁ~と思ったの。
しっぽがキュートなので、見えるように横向きに座らせてみました。
ニコガチャ。今日もダメした…が、
今日、ニコタで、大きなメンテがあったでしょ?
初心者向け?チュートリアル企画があったので、さっそく参加してみました。
かわいすぎるエプロンドレスとシューズと、Cコインをもらって、大満足。
ニコガチャは、明日も回します♪
アバター
2010/09/16 17:37
なあんて可愛い写真なんでしょ!
てるひさんの後ろにちゃんと並んでるルカちゃんが超ラブリー♪
メガモンちゃん、、すごい存在感ですね。可愛いけど。

私はどうしようかなあ~~。バナナのメガがまだ一本なので、このまま
二本目のメガ化ができなかったら出荷しちゃおうかなあ・・
アバター
2010/09/16 00:06
お部屋にお邪魔して、メガモンを拝見しました。
普通サイズのモンぐるみを抱っこしてみるみたいになってるのが、また可愛い~♪^o^
ニコガチャは、相変わらず・・・全然駄目です。
今日なんて、靴下が3枚出ました・・・(TT)
同じ物3つも続けて出るなんて・・・・・・・・・悲しすぎます…。もちろん目玉は一つも出てません。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.