Nicotto Town


みっちーのブログ


今日はランチをしてきましたぁ~


最近、旦那は仕事が忙しくて土日出勤ばかりしていたので、

今日は久しぶりに代休をとって、ランチにいってきましたぁ~

そこは、ベーカリーカフェで、天然酵母&無添加のパンがあるところ

なんです^^

何種類かランチの種類があって、それに、パンが食べ放題というものです♪

お昼はランチを食べる人でいっぱいでしたが、バッチリおいしいパンを

食べてきましたよぉ~☆

ちなみに私は、スープランチで、かぼちゃスープがついているものにしました!

とってもおいしかったぁ~(^0^)b

ベビーがいるとこういう店ってなかなか行きづらいのですが、

ベビーカーも普通に置けるので、こういう店があるとほんとに嬉しいです(^0^)

アバター
2010/09/16 22:59
聖良。さんへ
そうなんですよねぇ~ww
ついついいーーっぱい食べちゃうんですよねぇ~(^^;)
アバター
2010/09/16 21:25
パンの食べ放題っていいですよねぇ♪
何であんなに食べられるんでしょう~と言うくらい食べます^^
家族水入らずで楽しい時間が過ごせて良かったですね(^^♪
アバター
2010/09/16 17:39
かのんちゃんへ
ふむふむ、ハード系のパンが好きなのかぁ~。
パン本来の味がするパンは良いですねぇ(^0^)
アバター
2010/09/16 16:28
私もパンが大好きです^^♪美味しそう!
特にハード系のパンが好きなんです!☆
ベビーと一緒にランチが出来るお店良いですよね^^
アバター
2010/09/16 03:44
にゃるさんへ
おおっ(・0・)
パン好きでしたかぁ~♪
やっぱりおいしいパンをおなかいっぱい食べれる
っていうのが、めっちゃいいです~(^0^)b
アバター
2010/09/15 23:32
無類のパン好きのσ( ̄。 ̄) には、ヨダレものの話だすなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.