Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


修学旅行の思い出

修学旅行の思い出でまっさきに思い浮かんだのは、賭けUNO、怪談、枕投げと旅行に関係ないことばかり・・・。

う~ん、何を話せばいいやら^^;

まあ、ともかくまともに『修学』などはしないで遊んでばかりしてましたw


)(
(   ~   )
<旅行の内容はほどんど覚えないケロw
( m  m )         賭けUNOにボロ負けしたことは覚えているんですけどねw

アバター
2010/09/17 06:17
つえええ、賭けUNO orz
しかも、ぼろ負け orz
あたたた orz
ドンマイです orz
アバター
2010/09/16 20:00
確かに修学旅行って修学でしたね!!!www
全く勉強した記憶が・・・。アハw
アバター
2010/09/16 07:30
修学旅行は、修学以外の部分が
じつは面白くて、思い出深いんですよね~
アバター
2010/09/16 01:24
>>ビリアさん

掛け金が決まっていて(確かその時は10円だったかな。中学生だったのでw)、勝った人が総どりですw
アバター
2010/09/16 01:14
怪談話、枕投げは修学旅行の恒例ですね^^
UNOは知ってるけど・・・・どうやって賭けるのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.