Nicotto Town


柚羽の生態


撫でたいだけなんですぅ


 ペット公園に行ってよそ様のペットを眺めるのってすごく楽しいですね。


 公園に行ったときは、そこにいる全てのペットをなでなでする、という
意味のない目標を勝手にたてているのですけど、これってかなり難しいん
ですよね〜。密集しすぎてどのコを撫でてるのかわからなくなったり、撫
でようと思ったら、すごいスピードで走り去られたり・・・。

 そんな時は、なでなで成功までひたすら追いかけ回してますが、これっ
て、よく考えなくてもストーカーかも!?(汗)

 飼い主のみなさん、ペット公園でご一緒させてもらう事があるかもしれ
ませんけど、別に怪しい者じゃないので、怖がらずに皆さんの可愛い坊や
とお嬢さん撫でさせて下さいね?

アバター
2010/09/17 00:02
 いいですね、それ。ペットだっていろんな人にいっぱい撫でられたら嬉しいでしょうし
そしたら飼い主に対する愛情だってUPしそうですもんね。
 
アバター
2010/09/16 16:11
訪問水やりみたいに、他人から可愛がってもらったら少しなつき度が上がったりするといいんですけどね♪
アバター
2010/09/16 00:44
昨日ペット公園デビューしたばっかりでまだまだお友達が少ないのですが

私のペットでよければぜひなでなでしてやってください^^


よろしくですーー^^
アバター
2010/09/16 00:11
ブログ広場からです♪

なんかかわいいですねー。あなたがww
風香も一生懸命ストーカーしてみます!!

また会えたらいいですねー♪

ちなみに風香は親ばかなんで…
自分の子が一番だと信じておりますw
ま、どれも一緒なんですけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.