Nicotto Town



PC修理の見積もり・・・。


見積もりが来ました。
やっぱり高額8万円!
買ったほうが良いんだろうな~
でもこのPC、私にとっては凄く高かったんだよね・・・><
買ってからまだ(もう?)6年目!
PCとしてはもう6年なんだろうけど、
私としてはまだ6年なんだよね・・・・。
途中で一度修理にも出して、
その時にも7万位かかったんだよ。
それが、ただのゴミになっちゃうなんて・・・。
やっぱり勿体無くて、悩んじゃう・・・。
もっと古いPCが何とか頑張ってるのに、
電源も入らないなんて、
もう絶対このメーカーのは買わないぞ!!
でも、どっちにしても早く何とかしなくっちゃね^^

アバター
2010/09/19 23:08
修理の見積もりを 電気屋で出してもらうと
かなり 高いこと言われるよな
どこか安く治してくれるとこ 探せば?
アバター
2010/09/16 23:41
う~ん、(^◇^;)修理費8万円は高いなぁ・・・☆*
ついこの間、ちょっと大型の電気屋さん行ったのだけど、
今って前よりパソコンお手ごろになってきてるよ~☆
ネットブックっていう、ネットしかできないパソコンが売られたから、影響されているのかな?(#^.^#)
でも、愛着あるパソコン君にはいつまでもがんばってほしいところだし、
でも、修理費高いし、丈夫なパソコンの情報を仕入れて、これから壊れないようなの使うのもいいのかも❀
なんて思う私です(o^。^o)♥

というか、私のも、なんだか怪しくて、きっと、あと1ヶ月~2ヶ月だと思うんだよね(∩_∩;)P ☆
壊れにくいパソコンの情報みつけたら、情報交換お願いしまっす(*'▽'*)/♡
アバター
2010/09/16 02:42
いくら修理しても、HDDなんかは劣化しているはずだし、
6万円くらいのDELLのPCを買って、古いPCのOfficeをインストールするのが無難かと。
うちのパソコンはせいぜい2万円です。
アバター
2010/09/16 01:53
こんばんは!
どこのメーカーなのか、こっそり教えて下さい^^
僕のノートもかれこれ6年位経ちますが、全然大丈夫!
ちなみにT芝です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.