Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


学校帰りに ちょっと寄り道?

画像

昨日のカフェ セーラー服姿軍団 にゃはは^^;

セーラー服でカフェに行ったら

みんな 続々とお着替えしてくれて

みーんな同じ髪型の色違い

だぁれかさんがだ~~いすきな髪型らしく

もう 大喜びな ○かちんでしたよねぇ~

ごらんの通り 30台カフェではありますがぁ

たまには こんなわっか~~い姿して

ワイワイガヤガヤも 楽しいねぇ^^

沙羅も 楽しませてもらいました~!

みんな いつも 楽しい時間を

ありがとねぇ~~~~!!^^

本当に 楽しかった!!^^


☆この髪型は プレして頂きました ありがと^^

 まぁ 1ヶ月つけ続けるの条件付らしいが・・・・

 沙羅は それ言われてないからなぁ ppp

 でも 今日はつけておくよ~^^ と思ったけど・・・・
 
 新しい髪形と帽子に負けちゃった ごめんよ><☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/09/18 03:44
かわいい~^^
セーラー服って、つい着ちゃうよね^^
アバター
2010/09/17 20:07
その場に居ることが出来て、私もハッピーでしたっ。
また、カフェでお会いしましょう♪
アバター
2010/09/17 16:40
新しい物は魅力ありますよねw
沙羅さんは面倒見が良くて優しいのでお友達が沢山ですね^^

皆さんでセーラー服って素敵って思ったけど
30代のお部屋だったのねw
リアじゃできないけどアバなら可愛いw
アバター
2010/09/17 10:34
((●≧艸≦)プププッ

楽しそうですねぃ

この髪型可愛いですよねぃ
私のはちくっと違うみたいだけど あふんっ
アバター
2010/09/17 08:06
揃うと新学期みたいですにゃ♪
かわゆすです☆
アバター
2010/09/17 06:46
あ~たがセーラー服?
相当、無理あるとちゃうw (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
30台→30代
アバター
2010/09/16 23:24
次はバニーや裸エプロンありますか?
カメラ用意しなきゃ。
アバター
2010/09/16 22:20
かわいいね~(*^_^*)
マッシュもいいかも。。

最近カフェに行けてないけど、
土日に行ってみようかな~
アバター
2010/09/16 21:28
昨日は楽しかったねぇ~♪
マッシュって持ってない髪型だったから、新鮮/(≡* ̄ x  ̄*≡)\ ポッ
あまり写真を撮らない私だけど、バッチリとりましたw
アバター
2010/09/16 20:03
6色マッシュを見れるとは思いませんでした。TT
アバター
2010/09/16 07:34
沙羅さん、昨日は楽しかったです(*^-^*)
めったにみんなでお揃いを着るなんてないけれど、これからも時々こんな楽しみがあってもいいかな・・・

沙羅さんと、紫遠さんがランドセル背負っているのが可愛らしくて、フリマでチェックしています(^^ゞ
次はどんな格好で集合しましょうか・・・?
楽しみにしていますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アバター
2010/09/16 06:48
内容よりも なにを伏字にしたのかが気になる年頃www
アバター
2010/09/16 01:09
いいの、いいの、1ヶ月の条件は私だけだと思う、
バナナ付きだったし^^;

マッシュの沙羅たんもかわええ~
何でも似合うね…(*´ω`*)アーハン

私もめっちゃ愉しかった~
またこういうのやりたいです(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2010/09/16 00:45
おお^^こちらも可愛く撮れてますね♪
楽しかったです*^^* ありがとうございました^^
また、機会があれば、並んでみたいですね♪

一ヶ月 つけておくのですか^^;・・・wwなるほど^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.