Nicotto Town



感謝感激でございます♥


新しいアイテムがまた入荷しましたね^^

いつもいつもカワイイ物ばかりで、
ほんとに困ってしまいますwww

今日もウキウキとショップをチェック♪
何かいいものはないかなぁ~と見てたら、
キセルが♪

「やばいよ、やばいよぉ~。これツボだよぉ~」

と、出川っぽく悩んでいたところ、
なんと
お友達のお~じ~█▂が

プレゼントしてくれましたぁ~~~♥

ありがとう!!
感謝感激です~(((((*ノДノ)えーん

私からは
良い物プレゼントできてないのに、
こんなにステキなプレゼントをくれるなんて・・・(((((*ノДノ)

大切にします♥
ほんと、ありがとね♥

このご恩は、いずれ・・・b

アバター
2010/09/16 07:31
かお█▂>
ほんと、ありがたいですな♥♥
アバター
2010/09/16 01:53
おーたんは本当に素敵な神ですな❤❤❤
アバター
2010/09/16 00:45
ヤナエル>
いいだろぅbw
アバター
2010/09/16 00:39
いいなぁ・・・ぼそっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.