Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


楽器~

ギターやベースは普通程度に演奏出来ますが
憧れの楽器となればやはり・・アルトサックス!!
自分の息づかいが音になる~素晴らしいですよね~~
一度は演奏してみたいのだが・・なんせ木管楽器だからねぇ
ミュートも難しいから家で練習できないし・・・・・
かと言って公園や河原で練習する勇気もない・・・・・・・
でも演奏できたら良いなぁ~~
ヤマハスクールにでも通うかなぁ~~~~
最近お気に入りのミュージシャンはl堤智恵子さんです~
カバーもオリジナルも良いですよ~~~

アバター
2010/09/16 00:44
ブログ広場から失礼します(^^●

憧れの楽器がサックス、同感です。
吹奏楽部だった私は、友達がサックスで演奏する姿をみて
何度自分もやりたいと思ったことやら。

でも、今はドラムですがね★

ギター・ベースできるkenさんも充分カッコいいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.