Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ピアノ♪


もしも ピアノが 弾けたなら
想いの 全てを ・・・

著作権にひっかかると悪いのでこれでやめときます^^

サックスもやってみたい☆

歌は好きなので良く歌いますが、
中学校の演奏会などを聴くたびに
楽器もやってみたいなぁ~とうずうずしますね♪

アバター
2010/09/25 01:33
え~そうなんだ!
うれしいです♪1度ひくむさんが歌ってる所見てみたいです^^
私もカラオケではラルク、東京事変など歌いますww
でも、さすがにラルクは難しいですww
私も綺麗な声が出してみたいです☆
アバター
2010/09/25 01:20
楽器もいいけど歌もいいですよね^^
私はラルクのHYDEさんの声が凄く好きなんです☆
なぜだかわかんないんだけど、HYDEさんの高音の部分が心に響きます♪
凄く不思議な感じがするんです(*^^*)
アバター
2010/09/22 12:26
わぁ(*"ー"*)ひくむさん、合唱部だったんだぁ(☉∀☉)!
素敵な歌声なんだろうなぁ 聴いてみたいなぁ(´ω`*) 
カラオケ行きたーい(≧∇≦)/
アバター
2010/09/22 00:19
皆さんも楽器をされているか、興味があるかなんですね~♪
僕は歌は、小学1年生のときに歌のうまい友達がいて、感化されました。
あと、家業を営む父が常に鼻歌を歌いながら仕事をしていました。
隣の家がピアノ教室をしていました。
夕方になると夕焼け小焼けなどのサイレンが町を揺らしました。
校歌や文部省唱歌が好きでした。

などの理由で歌が大好きです^^

中学からはギターの弾き語り
高校も続けて
大学では混声合唱部でした☆
社会人になってからはカラオケです♪
アバター
2010/09/20 22:57
  遅くなりましたが・・・

        Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

     健康で素敵な歳に なりますように・・・・(*^-^*)
アバター
2010/09/17 22:07
指が長い(と云うか、手が大きい)ので、
ピアノ、薦められたことがあります^^;
が、自分には無理!と、断りました^^;

今はミニギターを弾いたりしてます^^
アバター
2010/09/17 12:41
中学生の頃母にバイオリンを習いたいと言ったら
「その年で始めてもムリよ」と却下されました^^;

別にプロを目指したかった訳じゃないのに...
アバター
2010/09/17 09:54
その気持ちわかります^^

できないんだけど、演奏聞いてるとできちゃうような気がしちゃうんですよねぇ~~^^;
アバター
2010/09/17 02:39
ピアノは弾けますが、あまり練習できていない状態です。
できればピアノ以外の楽器も弾けるようになりたいです。
サックスもいいなぁって思うし、弦楽器もいいなぁって思います。
思っているだけなので、一向に弾けるようにはなりませんが…。
アバター
2010/09/16 08:17
楽器は色々挑戦したいね(*☯∀☯*)
アバター
2010/09/16 07:52
歌は何を歌うの~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.