Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


注:見るな!

●これを見た人は必ず書いてね

○(`・ω・)←コイツと会話してね

●タイトルは『注;見るな』でよろしく!

○責任は一切負いません!


(`・ω・){ちゃぉ
⇒ちゃおっす。

(`・ω・){俺は東京特許許可局局長だ
⇒すごいの?

(`・ω・){言ってみろ!
⇒東京特許許かっかっきょ・・・

(`・ω・){…活舌悪ッ
⇒ごめんなさい

(`・ω・){お前隠してるな
⇒知ってるの!?

(`・ω・){言ってみろ!
⇒やだね。
(`・ω・){フッ…やはりな

⇒見抜いてた?

(`・ω・){今日何した?
⇒PC。

(`・ω・){俺は散歩だ
⇒健康にいいねw

(`・ω・){………
⇒(・ω・)?

(`・ω・){お前実は俺の事好きだろ
⇒100%すきじゃあないですよ。

(`・ω・){そんな見つめるなよ
⇒にらんでるんです。

(`・ω・){でも俺彼女いるから
⇒(`・ω・)さんには彼女いるんですねw

(`・ω・){2番目にしてやるよ
⇒結構です。

(`・ω・){だが断る!
⇒ありがたい!

(`・ω・){ぁー暇だ
⇒こっちは忙しい!

(`・ω・){お前も暇なんだな
⇒忙しいっていってるでしょ!

(`・ω・){ぁ、呼ばれた
⇒浮気相手?

(`・ω・){俺飯食ってくるわ
⇒やっとどっかいってくれるw

(`・ω・){今日カレーだぜ
⇒うん

(`・ω・){んじゃな
⇒ばっいば~い♪

(`・ω・){最後に一言言う?
⇒何?
 

(`・ω・){………笑
⇒ww

(`・ω・){おつかれッ!
⇒おつっ★

アバター
2009/03/03 16:02
うちも、これ、ラッキーサンのブログみたよww

いがいとおもしろいよね~^^
アバター
2009/03/03 15:59
出来たー

おもしろΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
アバター
2009/03/03 15:53
みちゃったww
やってやってぇww
ふふっ。。。
アバター
2009/03/03 15:51
みちゃいました><
やってまいりまーーーす
アバター
2009/03/03 15:39
みちゃいましたかぁw(´艸`●)

はい^^はってみてくださ~いw
アバター
2009/03/03 15:39
見ちゃいました!
やってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.