Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨ですね


今日は1日雨模様
朝から本当に土砂降りで
外に行くのがとっても嫌になりますね
しかも気温が21℃って…
涼しい通りこして寒いですw
この気温差に体調がついて行けませんね~ 
←歳?
飲み物もそろそろ温かい物が欲しくなるでしょうか?
会社のポットをお掃除しないと^^

風邪をひきやすくなりますので
体調管理にはお互い気をつけましょう^^
我が家に今朝から風邪引きが><

アバター
2010/09/17 06:42
なりそうですねw
アバター
2010/09/17 01:10
風邪引かないようにね、が口癖になりそうww
アバター
2010/09/16 22:26
本当に急にいなくなりましたね
アバター
2010/09/16 22:20
いきなり冷たい雨ですね・・・
あっという間に夏が過ぎ去った感じ・・・^^;
アバター
2010/09/16 21:32
>フルーツポンチ侍さん
高タンパク質の摂取ですか^^;

>まあぽんさん
こちらは一日中雨が降っていて
肌寒かったです
ホントに風邪には気を付けましょう^^

>MOGさん
暑いの嫌ですね^^
でも雨も嫌^^;

>桃乃小町さん
そちらはもう寒いですか^^;
暑いの嫌がそのうち早く暖かくならないかなになりそうですねw
アバター
2010/09/16 20:13
朝なんてホント寒いですよ><
これからだんだん皆さんとの挨拶も
「暑いですね」→ 「寒いですね」になるんだろうね^^;
アバター
2010/09/16 19:50
暑いの一番いや!
うれしいさ
アバター
2010/09/16 19:47
こちらは1日中よい天気でした〜^^;
日中は暑かったです^^;
でも朝夕は結構涼しいので 一日の温度差が激しいです^^;
ほんと 風邪ひかないように気をつけましょう^^;
アバター
2010/09/16 18:31
 夏が終わると

なんだか寂しいような。。。。(´;ω;`)

風邪うつされないようにね。


ぉれは 今日から、牛肉主体の食生活をしています、
アバター
2010/09/16 07:20
28℃はまだ暑いですね^^
ダダさんも体調に気を付けてくださいね^^
行ってきます^^
アバター
2010/09/16 07:16
朝 am5:00ぐらいはすごーく降ってましたけれど・・今はパラパラ::::シトシト:::ぐらい

最高気温が28℃ だから・・・寒くはないです。  部屋の温度29.2℃  暑いような~?丁度いいようなー?

風邪 気をつけましようー  ホントだよね~  風邪 流行ってるのかなー? ニコタのお友達の中でも学校を
休んでる。なんて?コメ 入るから・・??
美枝子さんも気を付けてくださいね~   お仕事 ご苦労様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.