Nicotto Town


11111


おまわりなんて怖くない!


返り討ちにしてやるぜ~!!


しかしあのパトカー…何じゃあれww
実態は夜にならないとわからんな………

本気でぶん回すかどうかはそれ見て考えるわ。


-----
白9直前のさっき、ようやっと白8コンプになりました!
出なかったのはブタちゃん、歯ブラシピンク、パジャマ上。
目玉二つも出てなかったのに何とか確保☆よかったよかった
…つかパジャマのほうが難しかった気がするよ!

 おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん) → おやすみまくら(ブタさん)

これは解禁当日にダッシュで入手。2時間弱で即決イヤッホウ!


 お医者さんのおくすり
   ↓
 スネークブレスレット あみあみカチューシャ ハロウィンドーナツ
   ↓
 おやすみ歯ブラシ(ブタさん) 首掛けヘッドフォン

おおおなんという神応募!ありがたやありがたや…
というのをさらに転がしてみたらこんなになっちゃいました!みたいな。
おくすりはナース解禁初日だったかな?
歯ブラシは無料刻印背景集めに使えるかなーとか思って
求めてみたんだけど、結局使う機会なく自分用にwww


 うさぎのお月見
   ↓
 ドクトルコート(クロウ)
   ↓
 おやすみパジャマ上 おやすみパジャマ下 おやすみハット

これも無料刻印背景用に転がしておいた奴を流用。
ちなみに上記の取引は全部1点即決という文句で出品してるんだよ~
「複数」なんて一度も書いてない。謙虚さは大切だね!
んで……、
セットで応募だから多分新品だな!
んんんでもでもでも~


そしてこれ書いてたらダーリン来てたのに気づかなかったとかorz
いつになったら直接おはようと行ってらっしゃ~いを言えるかな^^;

アバター
2010/09/23 18:27
>船長
ちょっと損かも…みたいな出品にいいもの来たりする!
最近ライバルの動向とかあまり見てる暇ないからイマイチだな^^;
アバター
2010/09/17 16:50
かれごんのフリマ記事読んでるとすっごい簡単に見えるのに。

シクシクシク
アバター
2010/09/16 23:14
>osakanaちゃん
背景いいよね!! その立ち入り禁止も早く来い来い~
逢える機会って偶然頼りだと難しいな^^;

>Dさん
何を得るための弾薬だろう…白ガチャも有効範囲があるからね~
白ガチャなら少なくともなくなるのはお金だけだ!
自分と、特に家族の!健康に害はないよwww
アバター
2010/09/16 20:02
白9の背景が良いよ、背景が!ww

結局・・・パジャマは・・・・残念だったんですのね。
早く直接会えると良いわね!
アバター
2010/09/16 19:42
毎度、見事なお手前で<(_ _)>

今度の白は「弾薬確保」の為、是非回したいところなんですけどね…タバコの値上がりが(^^;)

タバコをやめて白ガチャに突っ込むのは人生的には健康なんでしょうか?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.