Nicotto Town



腰痛 バタッww


トホホほほ  右太ももの筋肉痛をかばっていたら

腰が ぎっくりwwww ぎっくり腰ではないけど

座った後立つの必至(汗 汗)


いや~~~参りましたよ  バタッ

まあ 2日前からだけど 少しづつ 良くなってます


年寄りです トホホwww
 

最後まで読んでくれた方に おまけ

浮気度チェック ですwww 使ってみてくださいww

どんな結果が出ても補償はしませんが www
http://www.sonta.net/game/game.html

アバター
2010/09/17 22:40
腰は辛いですよね^^;
お大事にです。
アバター
2010/09/17 02:25
お大事に・・・・

で?
たばこさんの浮気度は?(笑)
アバター
2010/09/17 01:19
腰痛お大事に~~~~~~
アバター
2010/09/17 00:43
腰痛お大事にね~
アバター
2010/09/17 00:36
。・。 ゚。・.。* ゚ ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・
アバター
2010/09/17 00:11
たばこさん~~

大事にしてくださいね!
腰・・
当たり前の動作が苦しいーーー

お大事に。


アバター
2010/09/16 22:35
無理しないで・・・お大事にしてくださいね~
アバター
2010/09/16 20:45
御大事ニー
アバター
2010/09/16 20:14
お大事に(*´ω`*)
アバター
2010/09/16 19:54
無理して動かさないように気を付けてください。
お大事に。。。
アバター
2010/09/16 19:22
お大事に~
腰痛のつらさ解ります。
私も腰痛もちなので
定期的にカイロプラいってます~
アバター
2010/09/16 18:30
お大事に(´;д;`)ブワッ

アバター
2010/09/16 18:26
お大事にしてください
アバター
2010/09/16 17:49
大丈夫ですか><。

年は関係ないですよ~
どうぞお大事にね(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/09/16 17:46
浮気度、相手は0人でした。良かった。

腰はキツイですね。僕も腰痛持ちですからわかります。
無理しないで寝てるのが一番ですけどね。出来れば・・・。
アバター
2010/09/16 16:27
たばこさ~ん^^;
↑↑の結果報告・・・といきたいところですが。。。

恥ずかしくてこの場では言えません(=v=)ムフフ♪

  御想像にお任せしま~す        (*^^*)ポッ
アバター
2010/09/16 08:21
あらら~^^;
お年寄りって・・・
ずいぶんお若いと(私よりは・・^^;)思われますが~(・・?

なが~~~いメンテなので浮気性じゃなくて...浮気度チェックしときま~す(=v=)ムフフ♪

補償・・・お願いします(笑)
アバター
2010/09/16 07:54
おはようございます~^^

「よっこいしょ」って^^;
ま、わたしも椎間板ヘルニア2ヶ所持ってますから、
人のコト、笑えませんが…^^;
足、庇い過ぎですw
お大事になさって下さいね^^

(頑張り過ぎないように~^^)
アバター
2010/09/16 07:36
腰大丈夫ですか?腰の痛みの辛さわかります。私も椎間板ヘルニアでおまけに頸椎症性狭窄症で毎日痛みと闘ってます。腰早く痛みが取れるといいですね お大事に^^
アバター
2010/09/16 07:34
まだまだ
そ~んな年では
アルマ~ニ ^^
アバター
2010/09/16 07:23
おじいさま お大事にね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

浮気チェック??
それは おぬしの結果に興味津々~~♬
アバター
2010/09/16 07:20
大丈夫ですか???ぎっくり腰^^;;

凄く痛いねぇ^^;;

季節の変わり目なので体調崩さないで体の方大事にしてねぇ

腰の方早く良くなってねぇお大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.