Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+142
クリア数
11
2010/09/16 07:37

 今日も同じパターンで、妖精ちゃんを枕元に置いて、キュウインキュウインの警告音を目覚ましにして~~。この警告音、目覚ましに最適~~♫

 みんクロをして脳を起こして~~。
 起きれたらちょっと抜け殻にして、支度して改めて不思議ちゃんで。

 だから妖精ちゃんは寝起きだけど、不思議ちゃんはスッキリでスタート(⌒∇⌒)


 今日も凛さんが来てくださいました~~。


 凛さんは、WIndows Update を乗り越えて生き延びたオペラタブにてのご参加です。
 いつものブラウザと違う? とやはり勝手が違うのでしょうか。

 今日の不思議ちゃんは勝ち越しました~♫
 妖精ちゃんはかなり負越しでしょうね~。

 また8時から、トラの部屋の12番室で再開で~す(^o^)ノ


 個人記録は夜にでも~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.