Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


不思議な写真(その3)

画像

またまたお友だち登場^^

でもやっぱりぱんだちゃんはワタシ以外見えないのです。
といいながら見えてるかのように囲んでますが^^

パンダちゃんもおっとりと(おびえてる?)していて
実は抱っこもできたりするのです。

って事でお友だちのパンダちゃんであることは確実。
ワタシはこのままでお友だちがパンダのおかあさん宅を訪ねてくれることになりました。
はたして彼女はINしているのか・・・・・



・・・・・・どうやらお部屋にも彼女はいないらしくログアウトしてるかも~
ってな報告で・・・・
じゃ、この子はどうなるのかなぁ

お前、ここで暮らすか?

アバター
2010/09/17 23:26
オンリーフレンドさん
おぉ 散歩のコースに入れていただけたのですね^^
いつかこっそりひとりで来てくれること期待しちゃいます^^
アバター
2010/09/17 06:03
今日は、うちのパンダを連れて来たけれど何にも起こらなかった^^;
アバター
2010/09/16 22:08
akaさん
本当に不思議体験だったよねー
あの日あの時なにか時空がねじれちゃったのかな?
なーんて思ってしまう
ネットの波間だったような^^
アバター
2010/09/16 20:34
お母さん宅へ行った時、
↑写真に写っているワンコ君が、お母さん宅におりました。(もちろんパンダもいた)

それもまた不思議現象だったんですよ~

やっぱさきがけ組!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.