Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


実験は第一段階成功しましたw

画像

「ウサロボちゃん、とうとうやったわ!第一段階成功よ♪」

2XXX年。飽和状態となった人類は宇宙へと飛び立つ事を決意。
しかし人類移住計画に必要なものは、癒やしと食料問題。
他にも色々あるけど、私の担当はその二つ。

「色んな物を犠牲にして、ようやっとここまでたどり着いたわ。
 お花は長期間保存可能になったし、食料もこうしてメガ化したものが
 多く収穫出来れば、1度に多くの人が食べる事が出来るわね」

ふっと窓を眺めつつ胸をなで下ろす研究員。
しかし、その目には安心とは違う涙が……


「ごめんね。たくさんの○○○たち。貴方たちの事は、忘れないから。
 まだまだこれからも、この研究は続けなくちゃね。進歩の前には犠牲はつきものなのよ」

決意を新たにする研究員なのでした。


「あら?大ちゃん、どうしたの?そんなとこに隠れちゃってw」


大ちゃん、探してみてね(笑)


なんつって劇場~終わり♪


       ✿     ✿     ✿     ✿     ✿     ✿


朝インしたら、お友達からまたバナナのコメがw
まさかまさかと思いつつお庭に出れば、一つバナナがメガっていました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
既に一つはメガっていたので、これで合成が出来るわ~と喜び勇んで収穫し
残りの花に水やりをした途端、またまたバナナが目の前でメガ化(^o^)v
通算3個目のメガバナナになりましたw
10個に一つはメガ化してる感じかな~
これで次はメガサルを目指します♪

いつも訪問&水やりありがとうございます(*^_^*)
またヨロシクです(◡‿◡)


では、お仕事行って来マース(^o^)






アバター
2010/09/17 00:29
なおすけさん

実験はひとまずの成功を収めましたw
これから第二段階です(笑)

どんな風になるのか楽しみなのだ~ ふふふ 
なんだって?それはひみつ~♪
アバター
2010/09/17 00:28
静chan

ここは、うっかり入っちゃうと……

お気をつけ遊ばせww
アバター
2010/09/17 00:27
こころころころ。ちゃん

メガバナナでかいよね~
配置に困りました(^_^;)
私のいる場所がないwww

いつも大ちゃんを可愛がってくれて、ありがとー^^
アバター
2010/09/17 00:26
美瑛さん

1本どころか、半分も食べきれるか疑問です(笑)
アバター
2010/09/17 00:25
MOGさん

う…噂になっていましたか^^;
おかしいな~
もしかして…おさるちゃん…喋った?(¬、¬)
アバター
2010/09/16 21:39
おお、実験成功おめでとう!
メガバナナ大豊作ですね ^ ^
アバター
2010/09/16 21:28
こんばんは(^^)

宇宙植物園・・・
入場するの大変そうです

また、です(^^)/~~~
アバター
2010/09/16 21:27
バナナ、でかっ!@@ www

大好きな☆大ちゃん、み~っけ♪ *^^*
アバター
2010/09/16 20:37
1本でお腹いっぱいになりそうw
アバター
2010/09/16 19:56
こ、これが伝説の宇宙バナナ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.