Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ひな祭りの菱餅!


弥生ちゃんのブログ読んで、アバターみて
はっと気づいた。せっかくある菱餅帽子、今日つけてこそ意味あるんじゃん。
さっそくつけたけどもう、半日ないやんけ~

アバター
2009/03/03 21:21
>ありがとさん、とりさん
着せ替えアイテムもお部屋アイテムもどっちにもなるアイテムになれば
いいのにね。チョコレートやクッキーも。
>弥生ちゃん
感謝!かぶってみたら、雰囲気出てよいな~って思う
>みぃちゃん
ありがとう^^vなのだ
アバター
2009/03/03 20:12
菱餅とかWDのキャンディとかかわいいから
部屋に飾れるといいのになぁ。と思います。
アバター
2009/03/03 19:28
(。・w・。 ) ププッ

おめでとう^^
アバター
2009/03/03 16:21
あら! うちの見て気づいたん?w

(^∀^)アハハww 今頃w←こら!あと半日だけでも、気づいてよかったね♪

アバター
2009/03/03 16:14
部屋アイテムかと思ったら、帽子だったんですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.