Nicotto Town



初めましてじゃなぃけどwww


メンテは予定より早く終わったみたぃですね^^

今日からマイ釣り堀や白ガチャも始まるし色々楽しみでもあり不安でもあり?^^;

マイ釣り堀では24時間大丈夫なんでしたっけ?

そうなると、新レアゲットできなかった時も粘れますね…www

まだウサロボ釣れてないので^^;

昨日はマリモ祭で…^^;

早くゲットしたぃ&数も釣りたいですね^^

可愛いそうなので^^

白ガチャは相変わらず運がなぃと思うので苦戦確定かな^^;

恐ろしや恐ろしや…><

早めにコンプできるとぃぃなぁ><

アバター
2010/09/17 15:51
こんにちは。
マイ釣り堀堪能~~´▽`
24時間出来るのがいいですね♡
アバター
2010/09/16 23:18
マイ釣り堀って、どんなかな?
リアル自宅に、こんな釣り堀あったら・・・ご飯中も釣りして・・・レア探しそうw
アバター
2010/09/16 20:15
白やったけど…まあこんなモンかな・・・^^;
マイ堀は凄くいい!!
メッチャ気に入った^^
アバター
2010/09/16 18:26
白ガチャ初日目玉なしでした(泣



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.