Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


田代まさし容疑者!!!

田代まさし容疑者が 逮捕されましたね。

ニュースで 連行された時の姿を見て 大変に驚きました。

と言うか 絶句しました。

完全に痩せてしまい 髪の毛も薄くなっていて なんと言うか「廃人」と言う言葉が浮かびました。

薬物は 本当に 恐ろしい物なのですね。

子供さんも 居るそうなので なんとか 立ち直って もう一度「人生」を取り戻してほしいですね。

まずは しっかり 薬を抜いて 真っ白な米を食べれる様になって 美味しいと感じる様になってほしいですね。

アバター
2010/09/17 17:18
失恋レストランと二大巨星ですかね(^^;
アバター
2010/09/17 10:08
あたしもあの変貌振りにはビックリしました!!!

押尾容疑者といい、薬物はこの世から消えて欲しいです(´・∀・)
アバター
2010/09/16 22:30
本名:田代 政(たしろ まさし)
アバター
2010/09/16 22:23
本当に,薬物はこわいですね。
わたしも写真を見て,激やせぶりにびっくりしました。
お子さんがかわいそうで…。なんとか立ち直れるといいですね。
でも,ここまで支えてくれた人を裏切った罪は重い!
アバター
2010/09/16 22:12
ほんと、別人みたいになっていましたね
家族どうなったんでしょう・・・薬物は怖いです
アバター
2010/09/16 18:47
えぇっ。田代さんって子供さんいたんですか!
全然そういう風に見えないです;子供持つ人って親らしい顔つきになると思うのだけど…
もうなんども逮捕されちゃってるから、相当依存症なんだろうなぁ><
こういうときって同情していいのかわからないけれど、なんだか可哀相です。
生きててもきっと楽しみを見いだせないんでしょうね。そういうことを繰り返すのは…
しっかり入院して抜け出せるよう頑張ってほしいなぁ。薬物って本当に怖いですね。
アバター
2010/09/16 18:16
よく逮捕されますな・・・。
アバター
2010/09/16 17:28
田代さんと志村さんのバカ殿とかのやり取りが好きだったのに…
テレビで田代さんが活躍される事が、また遠のいた気がします(>_<;)

ホントに薬は怖いクポ(゜_゜)。。
アバター
2010/09/16 17:18
あの人はもう駄目ですねww
あの顔つきを見れば一目瞭然です
薬物は恐いですね((+_+))
アバター
2010/09/16 16:23
しりまちぇーーん
アバター
2010/09/16 16:17
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.