Nicotto Town


つぶやき放題


チュートリアルクリアアイテム


ご褒美でくれるアイテムだから、そんなに大したこと無いだろうな~って
思ってたら、いやいや、どうして!

可愛いじゃありませんか~^^

しかもワンピとサボをセットでくれるとは!
Pショップのサボ、迷ってたんだけど、買わないで良かった~^^


そして今日の青ガチャ♪

今日は青ガチャで、唯一ダブらなかったのが目玉のTシャツ!
あとはダブりまくりでした~
毎日1つずつ・・・前回と同じパターンかな^^;
そして前回も月餅はあっさり出たけど、目玉背景で苦労したから、
目玉の2位、3位の目玉は、苦労しそうな予感・・・

アバター
2010/09/17 00:13
ももともさん>
ありがとうございます♪
このお洋服、本当に予想外に可愛いですよね~^^

青ガチャ、お互い頑張りましょう~><
アバター
2010/09/17 00:08
(●'∇')コンバンハ~♪
まなかさん とてもお似合いですw
可愛い~~♪♪

青ガチャはドリ券ばかり!! 昨日なんか半分ドリ券でしたww 
アバター
2010/09/16 23:33
AYA.Rさん>
予想外に素敵なアイテムですよね~^^
そうそう、ニコリーナ、靴のラインナップ、もうちょっと・・・ねぇ^^;

青ガチャ、私もTシャツ以外はダブりとドリ券でしたよ~><
お互い頑張りましょう^^
アバター
2010/09/16 22:57
このアイテムは、凄い嬉しいです♪

サボ♡ Cコインショップの靴って・・・・・・・・・なので。^^

ワンピも可愛いし。

青ガチャ、Tシャツでたんですね〜おめでとうございます。
私は、今日はダブリまくりましたorz
アバター
2010/09/16 22:35
みつきさん>
その妄想・・・(あえて妄想と言う)は・・・
うはは~! 笑っちゃったよ~^^
アバター
2010/09/16 22:01
まなかさんのブログ読んでようやくチュートリアルの特典に気付けましたわ・・・(読み流しててわからなかった!)
おかげさまで無事GET☆
紺と白というのが良い! 侮れない可愛さでしたwww

なんか奥さんにこういう格好をさせたがる旦那とかってどこぞに居そうだよなあ・・・
などと変な想像をしてしまったわたしはイカれてるかもしれません。。。orz

アバター
2010/09/16 21:57
まほさん>
難しいですね^^;
私も前回は目玉背景で苦労しました
逆に月餅はけっこう出たので、どういうバランスなんだろう
って思いました^^;

まだ始まったばかりだから、お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/09/16 21:25
青ガチャ、難しい。
前回は月餅で苦労しました。
今回はまだ出ていないので、
何とかしないと。
アバター
2010/09/16 20:36
りぃちゃん>
ご褒美の割に、本当に可愛いよね~^^
私もたいした物はもらえないんだろうと思って、クリアしてから
アイテムボックス見てびっくり!
もうゲットしたかな~?^^
アバター
2010/09/16 20:10
チュートリアル!あとステプだけ!
どうせ詰まんない物だろーなw
とか思ってたから後回しにしようと思ってたんだー
ワンピ可愛い♡
今すぐタウン行かないとb
アバター
2010/09/16 18:27
ココミちゃん>
可愛いよね~^^
タウンは同じ服装の女子がうようよだけど(笑)

元々住んでいた住人にも平等にしてくれるニコッとさんはすごいね~^^
アバター
2010/09/16 18:26
王子さん>
見てきたよ~^^
シンプルなお洋服はいいよね~^^
靴もついているのが嬉しい♪
ほんと、みんなに感謝だね!
アバター
2010/09/16 18:20
これかわいいよね~^^ 気に入っちゃった^^
初めてじゃないから貰えないかと思いながらクリアしたら
貰えたからうれしかったよぉ~^^
アバター
2010/09/16 17:52
お知らせにきたじょ~^^

ブログに写真貼り付けてあるよ^^
アバター
2010/09/16 17:27
ふうちゃん>
そうそう、タウンはこの服ばっかりだったね^^;
私は髪型とメガネまで同じ人と出会っちゃったわよ~

青ガチャ、私は普通品はあと3つ。目玉が2つ。
まだまだ二日目! ファイト♪


メイさん>
早速ゲットしました!
メイさんも急いで!^^
アバター
2010/09/16 17:15
王子さん>
ご褒美アイテムにしては、良い仕事してますね、ニコタさん!
男子はどんなお洋服なのかな?

ミッションクリア後の報告、楽しみにしてるね^^
アバター
2010/09/16 17:13
もうクリアしたの?
可愛い!!
早速ゲットしなくちゃ (☀_☀)
アバター
2010/09/16 17:10
うん、可愛いね♪ 私も さっそく着てるよ~。
タウンは、この服ばっかりだったよ(大笑)

私も、目玉 全然 出ませ~ん。普通品は あと1個。
ダブりまくる予感…。
アバター
2010/09/16 17:02
え!今着てるわんぴ貰ったの?
男は何だろう?
なんか、良さそうだね^^

俺もミッションクリアしてみるわ^^
教えてくれてありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.