Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


かわいいんでないかい♪


メンテ長かったね~~~

いきなりチュートリアルが表示されて
えええ~~~
やらないといけないの~~?
と思ったけどアイテムの為にクリアw

ワンピと靴をゲット
うんうん やった価値はあったなw

アバター
2010/09/24 15:33
aiちゃん
    ね~~びっくりしたよね~^^
    最初にアイテムの確認しなかったから余計にびっくりしたww
    でも男子のは・・・・・^^;
アバター
2010/09/24 11:16
おまけアイテムが思いのほか・・・っていうか予想をはるかに超えたかわいさでテンション上がっちゃったw
サボ、使えそうw
アバター
2010/09/17 15:12
マスさん
    ご褒美あるからやらないとね!!!



にょきたん
    ご褒美もらえるって知らないでやったの?!!
    君はなんて偉いコなんだ!!!!
    この靴あわせやすいよね~ しかも流行ものだww



Ralphちゃん
    かわいいよね~~~
    めんどうでもやらないと!



tommyさん
    メンテも長かったけどそのあとがまた重い~~~><

    アイテムいいですよね~^^
    釣りはね~・・・・時間外以外ならやっぱりタウンの方がいいかなw
アバター
2010/09/17 13:35
こんにちは。

メンテ、本当に長かったですね。(^^;)

私も服、ゲットしました。
やる価値ありました。
でも家釣りは…、ちょっと寂しいです。
ワイワイ釣った方が楽しいかな。(^^;)
アバター
2010/09/17 01:14
かわいい!
アバター
2010/09/17 00:45
こんなん貰えるとは知らずにクリアして倉庫見てビックリ。
なんのバグかと思ったw
この靴が完全無料なのは凄い~~。
アバター
2010/09/17 00:44
僕も早くやろう~
アバター
2010/09/16 23:47
きゅうちゃん
    初期服よりもかわいいよね~
    新人さんだけもらったら怒ったかもww



ぴよよちゃん
    アイテムみないでやったんだけど
    後悔しなかったわ~~ww



menoちゃん
    このぐらいじゃないと古株はやらないよね~ww



まゆたろうさん
    かわいいしい 適度にシンプルで使えそうだよね~^^



みるめさん
    重いよ~~ 潮干狩りとか永遠に終らないかと思ったもん・・・・><
    明日は軽くなってるといいな~^^;



roroちゃん
    とにかく言うとおりにやればお洋服とかっこいい靴がもらえるからね~
    男子の服は正直いまいちかも・・・・w



くぅちゃん
    かわいいよね~❤
    そして釣りはやっぱりタウンがいいよね~^^



みっきーーちゃん
    驚いたよねww
    初心者に戻ったのかと思っちゃったww
    でも もらえてよかったよね~^^



ていれんさん
    うんうん アイテムみなかったから最初サボだけかと思って
    こんなもんだよね・・・って納得しかけたよw



くまっちさん
    重いよね~~ 巡回も重くてもしかしたらステプできなかったとこあったかも~^^;
    タウンの釣り掘りも案外空いてたんだけど
    タウンに入れなかった人が多かったのかもね~~><



タケちゃん
    わかる~~~ どうやっても消せなかったしねw
    アイテムくれなかったら暴れた~~~ww



mobuさん
    かわいいよね~ メイドさんみたいだし^^
アバター
2010/09/16 23:06
そうだね~^^
私も思わずやってみたよ~
確かに価値があるよね^^
アバター
2010/09/16 22:02
チュートリアルの表示が邪魔なので落ち着かず・・・・
渋々、クリアさせたよw めんどくさかった・・・

アバター
2010/09/16 21:07
重すぎてマイッチングー(T-T)
タウンに行けなくなっちまいました。とほほー
仕方なく、my釣り堀で釣ってましたけど・・・・寂しすぎる(笑)
釣りながら巡回もできず、長い釣り時間となってしまいました~w
明日は改善されているといいなぁw
アバター
2010/09/16 20:37
思ったよりもいいものでしたね~。
アバター
2010/09/16 20:28
私もびっくりしちゃった^^;
なにコレ?って
でもアイテムのためにやりましたよ~

なかなか可愛いよね?
アバター
2010/09/16 19:58
(。◠‿◠。)ぅんぅん これ最高に可愛い!!!お気に入りだよぉ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
マイ釣り掘 確かに寂しいかも(^ー^; 私はタウンが好きかもな~~(*´pq`)
アバター
2010/09/16 19:37
チュートリアルがどうのこうの・・・いったいなんのこっちゃ?
アバター
2010/09/16 18:51
かわいいよね^^❤うれしいな♫

なんか、ニコッとが激重いの…;;私だけかな(^◡^;
アバター
2010/09/16 18:02
お!かわいいヽ(@▼∀▼@)ノw
やらなくっちゃ^^
アバター
2010/09/16 16:57
価値ありだね〜〜〜★
アバター
2010/09/16 16:53
やっぱり???

ぴよもゲットしてみました^^
価値ありましたね〜〜〜♪
アバター
2010/09/16 16:30
うんうん。
かわいいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.