Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ほんとだ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
15
4.84cm
アメリカザリガニ
17
8.85cm
キンギョ(氷)
1
15.56cm
2009/03/03 15:55

なんというわかりやすくて簡潔な結果でしょう

これは お友だちのいうことを信じて
タダセットで チャレンジした結果です
ちゃんとコイン使わなくても釣れるようになってるんだぁ~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
スタッフ~~のみなさんに感謝です❤

タダだったら時間ないからちょっとだけ
なんてことも気軽にできますよね
ちなみに開始10分ちょっとだったかと思います
よっしゃ この調子でタダセットでのレアコンプを目指そうっと!

でもでも レアがつりやすいという
いろいろな条件のウワサを知ってたら
ぜひ 教えてください
だってやっぱりとにかくコンプしたいから・・・
。。。Ρ(--、) イジイジ・・・

アバター
2009/03/04 08:55
roroちゃん
そうそう クローリアンもがんばろうね♪

julyちゃん
ですね 最初の1週はタダ ダメなら翌週はコイン使用ってペースでやろうかなと思ってます
アバター
2009/03/04 08:53
roroちゃん>ありがとう
        でももう戦線離脱したいキモチ(;_;)


アバター
2009/03/04 03:04
まずはがんばってみて、
どうしても、どんなに努力しても、
ダメだったら・・・
P様にすがりましょう(~_~;)
アバター
2009/03/03 23:46
また今度がんばりますよん。
アバター
2009/03/03 23:28
もものまちゃん
いっぺんに2つのレアが釣れるかも知れないじゃん
奇跡の大逆転にかけてよ!

roroちゃん
自分はつれたんかい? それとも戦線離脱?

aoiumiさん
氷はとりあえず釣れるよ~
今も3匹釣ってきた がんばってね♪
アバター
2009/03/03 22:57
こんばんは♪

タダセットでレア魚が釣れるのですね~!!
わあ、ビックリです。
コイン費やして損しちゃった(^^;
今度は私も試してみますね。

ドリ券の抽選、当ったの~?
凄い凄い!!
おめでとう~☆☆


アバター
2009/03/03 22:51
もものまちゃん、がんばれー!
アバター
2009/03/03 22:14
もうレア金魚釣れてないのは
仲間内(^^;)ではワタシとmenoさんくらい???
哀しいなぁ…
いつか釣れるだろうか(遠い目)


アバター
2009/03/03 22:01
あおいさん
ほんとに混んでるよ~ 他の人と重なってやっちゃうもんね
HITの時に音が鳴るようになってぐんと釣りやすくなったよね

ニコットさん
まだ釣れてないんですね・・・?(´・ω・`) ショボ
でもそういう方もまだまだいっぱいいますから めげずにがんばってくださいね
一番高いセットだとピンクの長靴ばっかり釣れちゃうんですよね~
エサは安めの方がいいかもしれません
だって氷だしエサは食べないでしょ? ^^

みっきーーさん
タダのだと わっかの部分が小さいから暴れられると
釣るの難しいよね~
竿だけ有料の安いのにしてみたら釣りやすいかもよ?

mobuさん
うんうん 釣るの難しいけど タダなら気楽にできていいよね♪
またしゃべりながら やろうね (^o^)

シーナさん
コレクターとしてはぜひともコンプめざしましょう! 
2週間に延長になったからいけそうな気になってきました

ルビー☄ちゃん
やってみるもんだよね~
いろいろと情報ありがとう d=(^。^)=bイエー

アバター
2009/03/03 20:26

あたしも無料で 氷ゲットしたよ~w

アバター
2009/03/03 19:40
 ニコットさんのおすみつきなら、これから私もタダセットで
チャレンジしてみようかな~。コンプできるかしら。
アバター
2009/03/03 19:32
まあ、氷金魚が、ただセットつれたなんてすごい!
いい情報ありがとう!
わたしもやってみるね!
アバター
2009/03/03 19:05
そうなんですか~
私はただセットで、めだかさん釣りました^^;
でも釣りは難しくってね~私には向いてないようだ・・・
アバター
2009/03/03 18:40
ななんと、タダセットで釣れましたか!

…と、そうなんです、初心者でも釣れたら楽しいだろうなぁ~ということで、
そういう設定も入っているそうです。

ちなみに、僕は、高いサオ+エサ=150コインセットでやっているのですが、
邪念があるのか、氷キンギョが釣れません^^;
アバター
2009/03/03 18:15
ニコッとって、ほんと良心的なサイトですね~~!(^▽^)☆☆☆

釣堀って、OPENしてけっこう早く閑散としてたらしいのですが、
レア2種類の今日からは混みそう^^

アバター
2009/03/03 18:09
ルビー☄ちゃん
ほんとにって・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ  
これからも 信じてるからね・・・?

くぅみんちゃん
くぅみんちゃんも釣れて良かったね \(^o^)/
わたしは48番 4匹って・・・すごすぎるんですけど

☆ゆう☆さん
うれし~ですよね \(@^▽^@)/ ワーイ
早い時間か・・・誰もいない部屋がいいというウワサもありましたね
メーカーの竹竿 そっか釣りづらかったから次回は竿にはコイン使おうかな

aiちゃん
そうなんだよ~ 1時間はあきるし~
ラスト10分・・・ やっぱりみっちりやらなくちゃダメかな
水草の上も気になるポイントだよね (`▽´)ゞラジャ!
アバター
2009/03/03 17:32
ほんとだぁ! すごぉ~い(☆。☆)
タダだったら、1時間みっちり取れない時でも気軽にチャレンジ出きるね^^
でも、私の場合2回ともラスト10分以降なんだけど・・・^^;
ちなみに、2回とも左上の水草の近くで釣れたよ♪
アバター
2009/03/03 17:22
タダでも釣れるなんて~嬉しすぎる~(*^_^*)
私はメーカーの竹竿で釣りました。

早い時間の方が釣れるというウワサを聞いたけど・・・
どーだろーねー?
アバター
2009/03/03 17:11
おおおぉ 了解w
ちなみに 今日 38部屋 有名メーカー+Eえさでした。
同じお部屋で4匹釣ってた子がいました(☉∀☉)
チェリーは 早めに釣りたいな+。:.゚ヽ(๑→ܫ←)ノ゚.:ゎぁぃ♪。+゚
アバター
2009/03/03 17:03

ホントに 釣れたのね。
言った自分がびっくりだw

アバター
2009/03/03 17:00
ジル子ちゃん
ね? 意外にかわいいやつでした
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/03/03 16:58
意外と無料セットが大好きな魚だったりして。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.