Nicotto Town



ぷぇー



もうすぐ文化祭です。


もう文化祭の準備一色です!

































嘘です。



特に何も用意してません。


合唱コンの歌もいっかいもうたってないっす、



(GREEENのキセキになりました。)



まぁどうでもいいんです







白がちゃは背景系がほしいですね。アイテムはひかれない。(

靴はかわいいかな?



とりあえず、あれです


ひまです・3・


誰か絡もうずー・・・

アバター
2010/09/17 22:17
ランダム訪問ですb
文化祭たっ大変…。。。。。

準備がっ頑張ってくださいね((汗
アバター
2010/09/17 16:00
*おひたし

なんも用意とかしてないぜ(キリッ

手錠はリアルならもえr(ry
アバター
2010/09/16 23:10
嘘かよ!wwwwwww

白ガチャ私的にツボなんだがw
手錠が欲しい(`・ω・´)!
手錠って萌えるよね/////(
アバター
2010/09/16 21:46
サークルに申請していただいた方ですよね?
サークルの紹介文を読んでいらっしゃらないですよね?しっかりお読みください。

Nicotto Townの規約もちゃんと読んでいらっしゃらないようで^^
読んでいない方にNicotto Townを利用する資格ないとおもいますよ^^
次、同じようなコメントを見かけた場合問答無用で申告させていただきます。

> わいせつ・残虐・差別その他第三者に不快感を与える表現を送信又は書き込む行為
は禁止していると書いてありますよ。

このコメントみたらすぐに下のコメント消していただけますか?^^
アバター
2010/09/16 21:33
変隊やなぁ?

うちも~♡

よかったら、チャットエ●チせん?

いやだったらい~からねb
アバター
2010/09/16 21:13
*わらりん

(´ω`)(冷めた目
絡もうずー+
アバター
2010/09/16 18:42
くれんはそんな白ガチャなんかやらなくったってかっこいいZE☆(サーセンw

絡もうずーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.