Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 マイ釣り堀


けっこう、この話題は今日のネタになりそう。
やってみた。静かな釣り。
逃した魚がわかるようになった。
これはムキになっちゃうかも。ちなみに
梅干マリモに逃げられた。梅干しと連呼してるのが
気に食わないのかも(--;

アバター
2010/09/17 05:34
多人数でやれるようになるんでしょうかね・・・?
釣りはやっぱり静かにやるもんなんでしょうか^^
アバター
2010/09/16 22:49
チャットのドキドキ感はなくなりましたけど、
それはそれで、なんか寂しい気も…。
思わず、クマオに話しかけてみたまろです( ̄▽ ̄;)
そして、今日も梅干まりもはつれませんでした。とぼぼ
アバター
2010/09/16 22:32
わたしもさっそくやってみました。途中で誰かが入って来ないというのは思っていた以上に落ち着くものですね。

でもおうむたん師匠にはあえないでしゅよ(むーちゃん)
アバター
2010/09/16 22:01
静かな?ぼうぼうさんとおうむたんで賑やかそうですョ。ビヨビヨビヨてwww
アバター
2010/09/16 17:16
静かな釣りいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・
結構ニコタのお友達で釣り好きな方が多いのですが、
一人で黙々と釣りをしたい方を多かったみたいです^^;
釣りイベントなどがあると人がいっぱいいて嫌だな;;って言ってましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
あと夜にINする大人の方とかは【あ~><。12時になったから釣りできなかった;;】とか・・・

なので今回の24時間マイ釣り堀は釣り好きの方々がとっても喜びそうですね(*´∀`*)


あ!あとぼうぼうさんのフリル好きが復活してきたみたいでよかったですwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.