Nicotto Town


てきとうな日々


なんか色々と変わってる…。

なんか、ログインした途端、色々と変わってるところが目に付いて…。
5つのチュートリアルをクリアするとアイテムが貰える??
更にコインも。
なんかすごいお金持ちになっちゃった(笑)
さらに、いちご狩で100コインが2回でた。
きゃー嬉しい♪

アバター
2010/09/16 22:37
>まさるさん
結構ビックリしますよね~♪
でもよく見たら、いつもやってることだったー(笑)
私でも案外ラクにチュートリアル達成できたので、まさるさんなら楽勝ですね☆
アバター
2010/09/16 21:52
さっき帰ってきてINしたら、変っててビックリ☆
まだ何もやってないんですけどネ(爆)
アバター
2010/09/16 20:21
>みつほさん
チュートリアル、私も頑張りました!
お陰で無事にアイテムもゲットです♪
イチゴ狩りとかの100って大きいですよね。ラッキーでした☆

>ノアイデさん
服と靴、無事に頂いてきました~♪
コインも、いちご含めて今日だけで1000は貰ってる私…。
そんなこともあるんですねぇ(笑)
アバター
2010/09/16 19:21
チュートリアルをクリアすると服と靴が頂けますよ。
ステプも何方かのお庭で押す分でクリア扱いでした(笑)
何気に有り難い量のコインですね♪

それに苺狩りで+200コインもですか?!
おめでとうです(σ´∀`)σ
アバター
2010/09/16 18:32
私も只今初心に帰ってチュートリアル攻略中でございます。
後はブログだけだー!
イチゴ狩りでの100コイン、羨ましいです。
おめでとうございます(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.