Nicotto Town



うわぁ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。





うわぁ~~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。

うちのガチャ…青も白も…目玉が入って無い~~~;;

背景のオンパレードにゃ~~;;


今日は、20000人目の訪問者様をお迎え出来るであろう

大切な日なのに…コルク銃とビーム光線銃が手放せないじゃないか…><





アバター
2010/09/16 20:09
。+゜(/。\)゜+。 どうか明日は出ますように(。◕人◕。)☆彡  
アバター
2010/09/16 19:54
気にしない・・・気にしない・・・いつか出るって(*^_^*)
アバター
2010/09/16 19:13
私も目玉が全然でません・・・
白も一度だけと思って回したら
これは入らないと思っていたホイッスルでがっくり・・・orz
アバター
2010/09/16 18:20
私も目玉が出ません(涙)

明日は出ると良いですね。

アバター
2010/09/16 17:09
あぁ…オーロラさんもドSの悲劇?
私も相当なダメージを受けましたヨ。
ヘルメット…ダブって…どこにこの怒りをぶつければwww
今日はお互い残念会ですね。il||li_| ̄|○il||li
アバター
2010/09/16 17:07
私はP無いので白は回しませんが・・・・・・
青は分かりますwwwwww
あ~よりによって一番欲しいこうもりフェイスペイントが出ないとはどういうことだ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.