Nicotto Town


リズのお部屋


チュートリアル?にてブログ書き


いやいや・・随分ブログも書いていなかったです・・ごめんなさい・・

そして、ステプ巡りも全然て゜きてなくて・・ごめんなさい・・

あっ びっくりした!

これ書いてる間、いつの間にか~アバターが自分でなくて、さっき行ったお友達のアバターになってた!!!! うそっっ

あーっびっくりした・・ブログ書き直したら、正常に戻りました・・ふぅ・・

それにしても、色々なとこが少しずつメンテで変わりましたねーっっ

釣り堀もあるぞーっっ

アバター
2010/09/23 15:03
CHERRYさん☆
はーい♪ チュートリアルは完了してますよーっ ありがとっっ
帽子もいただきました!! かぶってないけど・・えへへ・・
アバター
2010/09/22 17:43
そういえばリズさんはチュートリアル全工程終了させた?
ブログ書いたくらいだからやってるかw

あと、60万人桜島帽もちゃんと貰った?
http://www.nicotto.jp/event/thanks100901.html
アバター
2010/09/17 13:19
来てくださってありがとうございますっっ ご心配感謝っっ

体調は、メニエールは何とか治まったようです・・別のメマイは時々ありますけどね・・

ちょっと涼しくなって、何とかやっています・・元気!っていえると良いのですが・・なかなか・・何とかやってますって感じ?

またそちらにも伺いますね!!
アバター
2010/09/16 22:39
ご無沙汰しましたー
その後体調はいかがですか?

チュートリアル、私もよく訳がわからないままやりました(^_^;)
タウンでステプが一番プレッシャー&緊張したかも…orz

釣りもようやく使い方を覚え、何匹か釣れるようになりましたが…
そんな時間ももったいなくなりそうです(おい)

あちらにもコメントありがとうございます☆
これからお返事を書きに行って来ます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.