Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『初めましての挨拶』 ~チュウトリアルなので。


えーと

" ココレオン " といいます^^

ココちゃんでも、レオンちゃんでもどうぞお好きに呼んでください!

わんこ大好き、映画大好き、音楽(POPS・ジャズ・映画音楽・ロック・・)、ドライブと主に右脳を酷使中!?

いろんな人といっぱいおしゃべりが出来たら嬉しいなぁ~

仲良くしてねww



   ~  feel so good!! ~

アバター
2010/09/20 01:31
みーたさんへ >

あの映画の" LEON "なんだー
当時はジャン・レノに夢中でした・・
アバター
2010/09/20 01:23
↓ 「約して」じゃなくって、「略して」でした>_< / !
アバター
2010/09/19 22:37
あっ、レオンちゃんってかわいぃねぇ~
是非レオンちゃんって呼ばせてもらぉーーーー(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
アバター
2010/09/19 20:04
 ちなみに“ダリアの帯”なんかも好きです。

アバター
2010/09/19 13:26
まれにさんへ >

そう来たのね、

以外だったから、思わず「ふふっ」ってしちゃったよー^^
アバター
2010/09/19 12:45
----->『初めましての挨拶』 ~チュウトリアルなので。

約して「初めてのチュウ」・・

なんちゃって>_< /
アバター
2010/09/17 01:51
onpuちゃんへ >

onpuちゃんは左脳と右脳両方使ってる派だね!

これからもいろいろと教えてね^^わんわん。
アバター
2010/09/17 01:43
微笑街8号さんへ >

いつも映画の紹介してくれて、アリガトね。

ビデオショップで迷った時にとても参考になります~

これからもよろしくね^^*
アバター
2010/09/17 01:39
toppikunへ >

こちらこそよろしく☆//

いよいよ秒読み3・2・・心の準備は出来てる?


" 赤 "を選んだんだねw結果は後で報告します!!
アバター
2010/09/17 01:33
ボブしゃんへ >

そうこなくちゃね!
ボブしゃんならたとえ人間でなくてもいいかなぁって

アバター
2010/09/17 01:32
これからも
よろしくです♪
アバター
2010/09/16 22:42
よろしく!

アバター
2010/09/16 21:45
I'm so glad♪♪ココちゃんよろしく~!!
╹◡╹〃
アバター
2010/09/16 21:45
初めまして、
通りすがりのちょっと人とは違う性癖。。。。性格のメガネフェチですw
いえいえ、決して怪しいモノではありません。
はい、人間でもありませんが(妖怪ですw)
以後、お見知りおきを、(そこ、ドン引きしないの!)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.