Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


唐突にご挨拶


チュートリアルミッションに忠実に行ってみよう~

ニコッとタウンの住民になってもうすぐ2年目になりますかじゃです。
タウンの片隅でひっそりお部屋の模様替えと毎日の記録代わりの日記を
書いて過ごそうと思っていたはずなのに^^
ありがたいことに一緒に遊んでくれるお友達がいっぱい出来て
ついでにPショップにまで手を出して^^

楽しく遊んでもらってます。
お友達がたくさんになった理由としてやっぱり
サッカーが好きってことを日記に書いたのが大きいと思います。
ニコットでお友達ほしいなぁと思う方はやはり自分の趣味などを
日記にかくとそれ見て声かけてくださり仲良くなれるって流れで
ゆっくりお友達になっていけるといいのでは・・・・。

ここはのんびりと過ごせるところだと思うので、自分のペースで
負担にならない程度でながーーーーく続けて遊べていけるといいなぁ
って思ってます。
これからも よろしくです^^

アバター
2010/09/17 23:40
ぎょこたん
帰ってきてくれてうれしいよ。
いろんなことがあるしなかなか忙しくてインできないときも多いけど
それでも再開できたときのうれしさったらなかったです。

これからものんびり遊んで行こうね^^
アバター
2010/09/17 23:38
のり∴くん
こんばんはー
いろんなチームのサポさんとサッカーの話が出来るって環境が
ここのすごいとこだと思います。
まぁ大人のさぽさんを限定にお友達開拓して行ったあーちゃんがすごいんですけど^^
楽しくのんびりと遊べる環境+ソコから広がるお友達ってのがいいですよね^^
楽しくなったなんてうれしいこといってくださってありがとうです。
これからもよろしくです。
アバター
2010/09/17 23:33
オンリーフレンドさん
こんばんはー
めったに釣り堀にも行かないのにたまたまのタイミングでたまたま
リアの話をしていてお声をかけていただき
ちょーご近所さん((*'-'*)
こうしてご挨拶していただけてとってもうれしいです。
お仕事も忙しそうですが雨にぬれねずみにならないように風邪引かないでがんばってくださいね^^
アバター
2010/09/17 23:30
イーニドさん
いろんなイベントにいつも快く参加&協力いただきありがとうです。
ネットの世界からリアの世界に繋がるなんて本当に不思議です。
若い方なら当然かもですが私はやっぱりすっごくすごいことに思えます。
ほんとうにありがとうです。そしてこれからもよろしくです。
アバター
2010/09/17 23:28
ぽーさん
こちらこそ^^
まったりな時間をお互い過ごせるといいですね^^
アバター
2010/09/17 23:04
ハマってますね(^_^)v

これからもよろしくね。
不思議な御縁を感じる時も多々たるしね♪
アバター
2010/09/17 21:06
正直ここにサッカーは期待していなくて・・

友達の勧めでなんとなく始めたニコタ。
誰も読まないのに毎日独り言ブロ書いたり・・・後で自分の為に読み返そう、ぐらいの感覚

ニコスタ見つけてからは俄然楽しくなりました^^
かじゃさんの影響は絶大です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2010/09/17 06:00
私は、釣り堀でお友達と話てる内容を聞いていて、
京都の話が出たので、お話に参加したのがきっかけでした^^
アバター
2010/09/17 00:59
いつも楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございます(^^)
ここがなければ、実際にお会いするなんて機会もなかったかと思いますので、大変貴重な場所ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/09/16 23:36
よろしくお願いします
アバター
2010/09/16 23:17
なもりさん
いつもありがとうです。
パーサ君をもチェキしてくれてとってもうれしい^^
サンガバナナは普通の黄色いバナナなんですがサンガのシールがバナナについてるの^^
で、お値段がずっとリーズナブル^^
行ったら必ず買って帰ります。重いけど(笑)
これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/09/16 22:44
こんばんは!
本当ここはサッカーの話ができる人がたくさんいて私にとってはなくてはならない空間です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/09/16 22:18
かなめさん
かなめさんとも仲良くなれてとってもうれしいです。
自分の作れる時間の中で無理しないで一緒にいろんなお話していけるといいよね
もちろんサッカーは外せません^^
これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/09/16 22:17
ウオッカさん
実は本当はここに来るきっかけはウオッカさんのブログでした。
それが回りまわって今がある^^
その前からのネット友で^^
でもリアで会えたのはここでぐっと愛しあえたから<きゃーーーーーー
うれしいです。
これからもよろしくです。
また襲いに行くからねー
アバター
2010/09/16 22:15
ぎょこたん
ぎょこたんと一緒に京都☆新潟の花火忘れられないよー
これからも一緒に遊ぼうね^^
暇な時声かけてください^^
アバター
2010/09/16 22:13
akaさん
本当にあの1つの日記がこうしていろんなお友達とめぐり合えるきっかけになりました。
その前に書いたときはまったく反応なくって
ここにはそういうサッカースキーさんはいないのね・・・・って思ったの。
ちょうど最終戦のドキドキの時だったにもかかわらず・・・だったからね。
でも書いてよかったです。
これからもいっしょに遊ぼうね^^
アバター
2010/09/16 22:11
わたしもニコタでサッカーの話したら、サッカー好きのお友達と知り合えました^^
これからも、よろしくですwww
アバター
2010/09/16 22:11
pandaさん
私がいるぢゃん(笑)
なんとなーく思い出して「やっほー」な展開がとってもいいと思います。

なんたって将来の目標
いつもどこのスタジアムに現れるばあちゃんサポですから(*'-'*)
アバター
2010/09/16 21:22
サッカーのお話はそんなにできませんが……
アッチ方面とかの話専門で、これからも……
夜露死苦……

あ、いや……

よろしくですぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/09/16 21:11
私なんて、ここだけでしたサッカー話ができないよ。
出会えてよかったww

これからもよろしく\(^o^)/
アバター
2010/09/16 20:36
あの日の日記がなかったら今頃・・・
って思うと、不思議な感じですね~^^

これからもよろしくです(╹◡╹)v
アバター
2010/09/16 18:48
それはいえてる^^
私なんて回りにサッカー好きが壊滅しまいました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.