Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日刊あなた

日頃からネタが無いと思っているあなた!
そんなあなたもこのサイトに名前を入れれば、日刊あなたの出来上がりw
と言う訳で、随分昔に遊んでいたサイトを引っ張ってきて、名前を入れてみましたw
結果はこんな感じw



日刊ヤツフサ

3/3 (火)

初のヤツフサ狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「ヤツフサ禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でヤツフサ狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではヤツフサが静かなブームになっており、ヤツフサを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてヤツフサに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、ヤツフサを捕まえるのは、これまた引退したヤツフサであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったヤツフサが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したヤツフサ塾や、ヤツフサ修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各ヤツフサの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)ヤツフサの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)



ヤツフサを知らない人が急増

旧千円札の肖像だったヤツフサを「知らない」と答える人が、97%にのぼることが偉人データサーチ社の調べで分かった。急速に入れ替えが進む、旧札と新札の流れを象徴する動きであると見られる。
調査は旧千円札に印刷されたヤツフサの肖像画を見せ、人物名を答えてもらう形式で、約2000人が対象。今月1日から15日まで、札幌・東京・大阪の3ヶ所で行なった。その結果「知らない・忘れた」と答えた人が1841人(97%)で圧倒的多数を占め、ヤツフサが急速に人々の記憶から消え始めていることが明らかになった。
調査によると「ヤツフサなんて日本にいたっけ?偉人?ウケる」「ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとちとわからねぇな」といった回答があった。
また、覚えている人の回答には「あーあの折り曲げると宇宙人になる人」と答えた人が最も多かった。ヤツフサは忘れられているか、覚えていても宇宙人という事になりそうだ。(やま記者)



鳥羽沖でヤツフサ捕獲される

昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚ヤツフサが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。
先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのヤツフサだったようだ。長さ3m、重さ500kgのヤツフサを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「ヤツフサが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時は、そりゃぶったまげたで!!『ワシの商売もんに何すんじゃーっ!』と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」
鳥羽水族館によると、ヤツフサはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。
息も絶え絶えで同水族館に保護されたヤツフサだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。ヤツフサはあと1ヶ月ほどで、その珍しい姿を一般公開されるとのことである。(by おばさん)


ちょwww僕を狩ったりしないで下さいwww

URLはこちら
http://www.p-apple.net/anata/

アバター
2009/03/03 21:54
>紫寧様
高感度No.1で、猫型ロボットだったのですねwww
でも30万円とはreasonableなお値段ですね。 Σ(゚Д゚)
外交官になると思っていたけど、魔境とか海底とか宇宙とか古代に迄行くとは
思いませんでした。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

紫寧さんが「ごっつぁんです!」とか言うところも聞いて見たいですねwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/03/03 21:08
日刊紫寧

好感度調査、1位は今年も紫寧!!
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続き紫寧がぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「紫寧大好き!」(4歳、女子)、「紫寧は見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれた紫寧は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。

ネコ型ロボット紫寧ついに発売!
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット紫寧が昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

紫寧社長の表と裏
TVショッピングでおなじみの、あの紫寧社長が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99%ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は、20回まで当社が負担しちゃいます!」
紫寧氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。

ええーーそうなんだ~
300,000円で買ってくださいね^^
アバター
2009/03/03 19:57
>べーた様
ネタが無い時もコインだけは欲しいというヤツフサですw
怪しい記事が並んでいるので本当だと思われたらちょっと嫌ですね。 Σ(゚Д゚;;)ノ
でもべーたさんも一度やってみてはいかがでしょう?

最近は携帯用の占いサイトがワンクリック詐欺になってたりするらしいので
注意は必要かもしれまんが、携帯サイトじゃない優良サイトを選んで載せている
つもりです。 <(_ _)>
アバター
2009/03/03 19:48
じゃあネタが無い時にはそれで…。
でもそれが本当だと思われたらどうすんですか!
アバター
2009/03/03 19:19
>ameruto様
他の魚を食べてしまうのですw
捕獲されても勝手に歩き回って、酒飲んで逃げると思いますよwww
チョウチンアンコウの一種だったとは、自分でも知りませんでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/03 19:12
ちょうちんアンコウの一種だったとはw
ちょうど今部屋を水族館に改装中なので、よかったらぜひその中に・・・w
アバター
2009/03/03 18:48
>にゃふふ様
ヤツフサをお持ち帰りの際は、各市町村に配置されるかもしれない「ヤツフサ対策課」まで
届出をして下さいw

って、そんなのやだなぁ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/03 18:35
狩ってもってかえr

.。゚+.(゚∇゚).+゚。.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.