Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


てりやきはポークなんだお


昨日はお休みいただいてましたm(__)m



一昨日、他部署上司と3人で居酒屋へ行きました^^

今週初、外飲みwww

結構、いいカンジの居酒屋さん。

サンマ、美味しかったなぁ~www

翌日お休みだから、がっつりいただいてきました(うひ



昨日は昼から同級生が遊びにキタw

現在、妊娠7ヶ月。

男の子なんだってさぁー。

友達「早く出したいわぁー。お腹おっきくて何にもできないんだもん!」

って、月見バーガーむしゃむしゃwww


あ、

そーいえば

前カレと別れてから

マック食べてないなぁー・・・(遠い目



あ、

ジュニアからお呼びがかかりましたので、

これにて失礼!

今夜は寿司屋らしーわwww
あ、よいしょw

アバター
2010/09/17 09:34
あ、でもスーパーで生サンマ、値下がりしてきましたよwww

折、取りにくるぅ?
アバター
2010/09/17 08:28
今年はサンマが不漁なんだとよ

いいもの食べてますな~
アバター
2010/09/16 21:48
オイラにも折詰め~
アバター
2010/09/16 18:32
折詰め希望w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.