Nicotto Town


B5コピー用紙


きたーΣ(゚∀゚*)


↓今日のガチャ結果
ドリーム券
くろねこリング
コウモリペイント
ドリーム券
ドリーム券
くものすプレゼント
くろねこTシャツ(ladies)
魔女のスープ
あやしい影
くろねこ足あと靴下(ladies)

Tシャツきましたよ!
超かわゆー!
あと靴下もきましたよ!
こっちもかわゆー!
あとヘアピンがきてほしいです(*´ω`*)

アバター
2010/09/17 15:03
>小桃さん
 なんだか猫の可愛さが半減してる感じが…
 それにうちにはニコッとでももう猫がいるから満足しちゃってるって言うのもあるかもです
アバター
2010/09/17 07:31
ああ それわかります・・

ネコ好きでない ネコ知らない デザイナーが 作った印象あります・・
あたし的にはゲット したいと思いますが
るーく ちゃんの 気持ち わかりますo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/09/17 06:00
>小桃さん
 私はにゃんこ兄妹、なんだか好きになれないです(-ω-;)
 なんでだろう…?
アバター
2010/09/17 05:20
おめでとう~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ニャ!

白ガチャの 迷子にゃん兄妹 絶対ゲットしたい・・
ビンボー人だけど・・がんばろうと思ってますo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/09/16 20:06
>春子さん
 いやいや、私のコーデはまだまだですよー
 ただ色を合わせてるだけなので…(-ω-;)
アバター
2010/09/16 20:04
るーくさんのコーデがうまいから
一段とかわいく見えます♥ω♥
アバター
2010/09/16 19:39
>miyaさん
 なるべく支援系の日記にはコメント&ステプしようと思ってるのですよ(*´ω`*)b

 チュートリアルで貰えるワンピ、かわいいですよね
 明日はあのワンピ着ようと思います♪

>リリーさん
 そうですよー!
 猫好きだから今回のガチャすごく嬉しいです(*´ω`*)
 でも今日出た白ガチャの猫は個人的に微妙だったり…;
アバター
2010/09/16 19:04
おぉ!かわいい!
猫好きにはCでも嬉しいアイテム!
アバター
2010/09/16 18:46
支援感謝ですっ⌒✿

あっ。そーなんですかーw
やっぱり可愛いですね♡

私ももらってきちゃいましたbw
アバター
2010/09/16 18:28
>miyaさん
 (-ω-;)←この顔文字の目の部分は全角のマイナスですよー

 チュートリアルでアイテムもらえるのは嬉しいですよね
 さっそく貰ってきましたよ(*´ω`*)

>美緒姫さん
 美緒姫さんも明日は欲しいアイテムが出るといいですねー
アバター
2010/09/16 18:16
いいなぁ~  

すごい~  私も頑張ります!!
アバター
2010/09/16 18:13
おおお!!!
おめでとうございますっw
うちはまだ出ていない(ーωー;)
あれなんか違うような;
るーくさんの顔文字はいっつも可愛いですよね✿
あと新しい機能のチュートリアルが開発されてとっても
嬉しいですっwww
アバター
2010/09/16 18:11
>お邪魔虫さん
 できるだけ自力コンプしたいので今回は遠慮しておきます
 本当にごめんなさいm(_ _)m
アバター
2010/09/16 18:05
ヘアピン上げましょうか??

2つもだぶったので・・;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.